【NHKスペシャル】祖父が見た現場~ルソン島の戦い 20万人の最期~(8月11日)

最終更新:2018/08/11 NHKで2018年8月11日に放送されるNHKスペシャル祖父が見た現場~ルソン島の戦い20万人の最期~の放送内容一覧についてまとめていきたいと思います※NHKスペシャル祖父が見た現場~ルソン島の戦い20万人の最期~の放送内容は情報が判明でき次第随時更新中

「NHKスペシャル祖父が見た現場~ルソン島の戦い20万人の最期~」放送日時:2018年8月11日21:00~21:50 180811


放送内容:あなたは、自分のおじいさんのこと知っていますか?私、小野文惠の祖父はフィリピン・ルソン島で戦死しました。その最期の謎に迫る旅で見えたのは絶望の戦場と…!?あなたは、自分のおじいさんのこと知っていますか?私、小野文惠の祖父はフィリピン・ルソン島で戦死しました。しかし、いつ、どこでどのように亡くなったのか、分かっていません。同じ部隊の生還兵が持ち帰った部隊の日誌を手がかりに、祖父の足跡をたどってみることにしました。その旅で見えてきたのは、20万人が命を落としたルソン島の絶望の戦場と戦争のむごさでした。果たして、祖父の死の謎は解けるのでしょうか。


NHKスペシャル通常回の視聴率はNHKスペシャル視聴率と放送内容


合わせて知りたい視聴率

番組別視聴率(NHK)


視聴率(土曜日)


【放送内容詳細】NHKスペシャル 船乗りたちの戦争~海に消えた6万人の命~(8月13日)


単発特番視聴率


8/11放送の「NHKスペシャル祖父が見た現場~ルソン島の戦い20万人の最期~」視聴率は?

※情報が入り次第↓にて更新予定

視聴率:(8月11日番組視聴率)


最後までご覧いただきありがとうございました。他にもバラエティ・ドラマ・特番の放送内容や番組改編情報について様々な記事を書いていますのでよければ↓のカテゴリーから見たい情報を探してみてはいかがでしょうか