東京湾大調査の視聴率と放送内容は?【各放送回一覧】

最終更新:2018/08/14 テレビ東京で放送される特番である東京湾大調査の視聴率や放送内容一覧についてまとめていきたいと思います。※東京湾大調査の視聴率と放送内容は情報が判明でき次第随時更新していきます

「東京湾大調査」はテレビ東京系列で不定期に放送されている番組で8/14の放送で第3弾の放送となる。


合わせて知りたい視聴率

番組別視聴率(テレビ東京)


池の水ぜんぶ抜く視聴率と放送内容


日曜ビッグの視聴率と放送内容は?


単発特番視聴率


「東京湾大調査3 全800種!激レアから猛毒までお魚コンプリート」

放送日:2018年8月14日18:55~20:54 180814 


放送内容:東京湾の“現在”を徹底調査!本当に東京湾!?サンゴの楽園を調査。水深700mの不思議な深海生物。キッズ必見!危険生物ランキング。


“伝説の漁師”が東京湾初生物を連発。東京湾にもサンゴやクマノミなどの熱帯魚が生息していた!AKB48・大家志津香が東京湾に潜り見たものはまるで南国の海だった!?そして135年ぶりに発見された謎の生物も! 東京湾は世界でも有数の船が行き交う混雑海域。


今回番組ではテレビ初となる、東京湾をパトロールする巡視船に完全密着!すると、緊急事態が発生!東京湾の最深部・水深700mに、東京海洋大学の学生たちが手作りの深海カメラで撮影に挑む!安藤なつが深海の水圧の恐ろしさを体験。数億円するカメラを激安で手作りする! メイプル超合金・カズレーザーとU字工事が“お魚博士”の中学生と共に、東京湾の危険生物を調査。危険生物ランキングを紹介!



出演者:メイプル超合金・つるの剛士・大家志津香(AKB48)



8/14放送の「東京湾大調査3 全800種!激レアから猛毒までお魚コンプリート」視聴率は?

※情報が入り次第↓にて更新予定

視聴率:(8月14日番組視聴率)



過去の放送回について

「東京湾大調査!お魚全部取ってみた2」

放送日:2018年1月28日

視聴率:(1月28日番組視聴率)



最後までご覧いただきありがとうございました。他にもバラエティ・ドラマ・特番の視聴率と放送内容や番組改編情報について様々な記事を書いていますのでよければ↓のカテゴリーから見たい情報を探してみてはいかがでしょうか