【土曜プレミアム】ほんとにあった怖い話 夏の特別編2018(8月18日)の視聴率は?

最終更新:2018/08/25 フジテレビで土曜プレミアム内で2018年8月18日に放送されるほんとにあった怖い話 夏の特別編2018の視聴率や放送内容一覧についてまとめていきたいと思います。※土曜プレミアムほんとにあった怖い話 夏の特別編2018の視聴率は情報が判明でき次第随時更新中

「ほんとにあった怖い話 夏の特別編2018」放送日時2018年8月18日21:00~23:10 180818


放送内容:恐怖の実録心霊ドラマ!首吊りマンション。姿見から出る女。霊女がどこまでも追ってくる。呪いの数珠で女芸人危機一髪!竹に霊の大群が。怪奇!叫ぶラジオ!


『見えない澱』:不動産会社に勤める佐々木裕介(神木隆之介)。同級生の真梨恵(内田理央)が訪ねてきて、和哉(岡山天音)と住む物件を探して欲しいという。条件に見合う物件が見つからず、和哉は事故物件を依頼すると…


『毟り取られた居場所』:看護師の村田久美子(菜々緒)は、黒竹の植木鉢を大事にしている入院患者に、持ち込みが禁止されているため手放すよう説得するが、次第に久美子も、惹かれていってしまう…。『姿見』:アルバイトを始めた近藤萌絵(葵わかな)は、バイト先で藤本裕子(今田美桜)と知り合い、姿見をプレゼントされる。ある夜、部屋にあった姿見に異変が起こる…。


『ナニワ心霊道』:よしこが、スナックでアルバイトをしていた時の出来事ー。常連客が連れてきた柴崎雄二(桐山漣)と、千佳ママ(余貴美子)の薦めもあって、連絡先を交換した。数日後、柴崎から父親の遺品整理を手伝って欲しいというメールが届いた。一生懸命働くよしこに、父の形見の数珠をプレゼントする。それ以来、まひると同居する部屋で…。


『迷い道に憑く女』:引っ越したばかりの金子初美(平祐奈)は、新しい土地になじめないでいた。いつもと違う道を行こうとしたところ、山道に迷い込んでしまう…。


『果てからの念波』:会計士を営む中井俊英(北村一輝)は、訪ねたリサイクルショップで、ラジオを購入する。ラジオをつけると人のうめき声のような音が聞こえてきた…。


合わせて知りたい視聴率

土曜プレミアム


番組別視聴率(フジテレビ)


土曜プレミアム ワンピースエピソードオブ空島(8月25日)


土曜プレミアム オーシャンズ11(8月11日)


土曜プレミアム Mr.インクレディブル(8月4日)



8/18放送の「土曜プレミアム ほんとにあった怖い話 夏の特別編2018」視聴率は?

※情報が入り次第↓にて更新予定

視聴率:(8月18日番組視聴率)



最後までご覧いただきありがとうございました。他にもバラエティ・ドラマ・特番の視聴率と放送内容や番組改編情報について様々な記事を書いていますのでよければ↓のカテゴリーから見たい情報を探してみてはいかがでしょうか