【放送内容詳細】チコちゃんに叱られる!夏休み拡大版お盆ってなに?(8月17日)

最終更新:2018/08/22 NHKで2018年8月17日に放送されるチコちゃんに叱られる!夏休み拡大版お盆ってなに?の放送内容一覧についてまとめていきたいと思います※チコちゃんに叱られる!夏休み拡大版お盆ってなに?の放送内容は情報が判明でき次第随時更新中

「チコちゃんに叱られる!夏休み拡大版お盆ってなに?」放送日時:2018年8月17日19:30~20:42 180817


放送内容:夏休み72分拡大版。虹はなぜ7色なの?では科学の意外な歴史に岡村隆史さんが目を白黒、国分太一さんも一緒に叱られてしまいます。視聴者の疑問にも取材班が挑戦します。


お盆ならではの「お盆」の問い。思いもよらない答えにびっくりすること間違いなし、VTR内の朗読には初登場のある方が挑戦、見事に語ってくれます。「なんで恥ずかしいと顔が赤くなるの?」では文字通り恥ずかしい実験が登場します。ゲストが1対1でチコちゃんと向き合う恐ろしい「チコの部屋」も健在、次々に至近距離でしかられます。浅野ゆう子さん、若槻千夏さんとゲストも豪華、誰かに話したくなる疑問、満載です。


ゲスト:浅野ゆう子・若槻千夏・国分太一



チコちゃんに叱られる通常回の視聴率はチコちゃんに叱られる視聴率と放送内容


合わせて知りたい視聴率

番組別視聴率(NHK)


視聴率(木曜日)


レギュラー番組SP放送内容


【放送内容詳細】ぴったんこカン・カンスペシャル ゲスト:木村拓哉&二宮和也他(8月17日)


【放送内容詳細】所さんのそこんトコロスペシャル(8月17日)



8/17放送の「チコちゃんに叱られる!夏休み拡大版お盆ってなに?」視聴率は?

※情報が入り次第↓にて更新予定(8/22更新済)

視聴率:(8月17日番組視聴率)



最後までご覧いただきありがとうございました。他にもバラエティ・ドラマ・特番の放送内容や番組改編情報について様々な記事を書いていますのでよければ↓のカテゴリーから見たい情報を探してみてはいかがでしょうか