過保護のカホコ続編SPドラマが2018年9月19日に放送へ!放送内容等詳細は?

最終更新:2018/09/18 日本テレビ系列で2017年7月期に放送した人気ドラマ「過保護のカホコ」が続編SPドラマで帰って来るようです。※過保護のカホコの続編SPドラマについての新しい情報が入り次第随時更新していきます。
「過保護のカホコ」とは日本テレビ系列で2017年7月期の水曜ドラマとして放送されたドラマで主なキャストとしては高畑充希・黒木瞳・竹内涼真などが出演している。放送は全10回で平均視聴率11.47%という高視聴率を獲得したドラマである。



合わせて知りたい視聴率




過保護のカホコ続編SPドラマの詳細について(※新しい情報が入り次第追記予定)
放送日:2018年9月19日21:00~22:54(日本テレビ系列で放送)

タイトル:「過保護のカホコ2018~ラブ&ドリーム~」

放送内容:現段階で判明しているのは、連続ドラマ最終回で高畑充希演じるヒロイン・香穂子と竹内涼真演じる初(画家志望)がゴールインしたが続編SPドラマではその1年後子作りのプレッシャーやカホコハウスの経営難、親族のゴタゴタ、両親の離婚危機などの試練にどう立ち向かっていくのだろうか?というストーリー


最後までご覧いただきありがとうございました。他にもテレビ番組・ドラマ・特番の視聴率や放送内容、番組改編情報など様々な記事を書いていますのでよければ見たい情報を↓のカテゴリーから探してみてはいかがでしょうか