【予想】8月19日の行列のできる法律相談所での生発表&番組からの発表とは?

最終更新:2018/08/19 2018年8月19日日本テレビ系列で放送の行列のできる法律相談所が緊急生放送で生発表&番組からの発表があるという事なのでどのような発表があるのか予想してみたいと思います。※新情報が入り次第随時更新していきます
まずは8月19日放送の「行列のできる法律相談所」の番組内容をチェックしてみましょう。

8月19日「行列のできる法律相談所」番組内容
タイトル:行列のできる法律相談所緊急生放送で生発表SP!一体誰が何を?番組からも発表が
放送内容:今夜生放送で、人気芸能人が初カミングアウト&TV初解禁&生発表!ネットで急上昇ワードに上がりそうなこと発表SP!番組からもある発表が…


上記をみても分かるように①出演者からの個人的な発表と②番組からの発表が8/19の放送でありそうです。

合わせて読みたい関連記事




①出演者からの個人的な発表とは?
現段階で分かっている事は
・急上昇ワードに上がりそうなことであること。
・8/19出演者の誰かが発表すること。の2つです

出演者:東野幸治・徳島えりか・菊池風磨(Sexy Zone)・マリウス葉(Sexy Zone)・堀内孝雄・ダレノガレ明美・丸山桂里奈・北村晴男・藤田ニコル・川崎希・アレクサンダー・りゅうちぇる・宮迫博之・後藤輝基・渡部建の15名

出演者を見る限り川崎希&アレクサンダー夫婦りゅうちぇるの発表の可能性が高い気がしています。(※あくまで個人的な予想)


②番組からの発表とは?
現段階で分かっていることは特にありません。
しかし来週(8/25,26)が24時間テレビの為24時間テレビ関連の発表(例:24時間テレビ終了後生放送で24時間トライアスロンのみやぞんを迎える等)で間違いないでしょう。


出演者&番組からの発表が何だったのかについては8/19行列のできる法律相談所放送後追記する予定なのでお楽しみに

最後までご覧いただきありがとうございました。他にもバラエティ・ドラマ・特番の視聴率や放送内容、番組改編情報など様々な記事を書いていますのでよければ見たい情報を↓のカテゴリーから探してみてはいかがでしょうか