独占スクープ!池上彰VSオウム6人の証言者(8月26日)の視聴率と放送内容は?

最終更新:2018/08/26 テレビ東京で2018年8月26日に放送される独占スクープ!池上彰VSオウム6人の証言者の視聴率や放送内容についてまとめていきたいと思います。※独占スクープ!池上彰VSオウム6人の証言者の視聴率と放送内容については情報が判明でき次第随時更新します

「独占スクープ!池上彰VSオウム6人の証言者」放送日:2018年8月26日19:54~21:54 180826


放送内容:オウム真理教、そして麻原彰晃と向き合った「6人の証言者」に池上彰が鋭く切り込む!オウム事件の教訓とは何だったのか?独自取材を交えて徹底検証します。突然の死刑執行で、すべてが解決したかのような「オウム真理教事件」。しかし“オウム問題”は今も終わっていなかった…。


番組では、捜査当局が「戦争」と呼んだオウム真理教との闘いの記録を入手。また、“オウムを知り尽くす男”が緊急出演! さらに“死刑の採点表”ともいえる当局の極秘資料を分析。未曾有の犯罪に担当者がどのように向き合ったのか、スタジオで池上がインタビューする。ほかにもオウム後継団体の驚くべき実態を初公開! オウム真理教事件の教訓とは何だったのか? 独占スクープを交えて徹底検証する。


主な出演者:池上彰・相内優香



番組別視聴率(テレビ東京)


合わせて知りたい視聴率

視聴率(日曜日)


池上彰のニュースそうだったのか!!


池上彰の現代史を歩く


単発特番視聴率



8/26放送の独占スクープ!池上彰VSオウム6人の証言者視聴率は?

※情報が入り次第↓にて更新予定

視聴率:(8月26日番組視聴率)



最後までご覧いただきありがとうございました。他にもバラエティ・ドラマ・特番の視聴率や番組改編情報について様々な記事を書いていますのでよければ↓のカテゴリーから見たい情報を探してみてはいかがでしょうか