【金曜ロードSHOW】メアリと魔女の花(8月31日)の視聴率は?

最終更新:2018/08/31 日本テレビで2018年8月31日に放送される金曜ロードSHOW「メアリと魔女の花」の視聴率や放送内容についてまとめていきたいと思います。※メアリと魔女の花の視聴率については情報が判明でき次第随時更新します

「メアリと魔女の花」放送日:2018年8月31日21:00~22:54 180831


放送内容:夏の終わりに、少女は一夜の冒険で勇気を見つける…スタジオジブリ出身の米林宏昌監督が描く壮大なファンタジースタジオポノック第1回長編作品。豪華声優陣が集結!


赤毛の少女メアリはある日、森で不思議な花を見つける。それは7年に1度しか咲かない禁断の“魔女の花”だった。花は一晩だけ魔法の力を授けることがわかり…。ホウキに乗って大空に飛び立ったメアリは魔法の世界に辿り着く。出迎えた魔法大学の校長に入学を許可されるが、メアリのついたある嘘が原因で大切な人を巻き込む大きな事件を引き起こしてしまい…!?アカデミー賞ノミネート経験を持つ監督が描く圧倒的アニメーション!


合わせて知りたい視聴率

視聴率(金曜日)


猫の恩返し(8月24日)


となりのトトロ(8月17日)


単発特番視聴率


番組別視聴率(日本テレビ)


【放送内容詳細】超問クイズ!真実か?ウソか?風間俊介vs長嶋一茂&花田虎上!最強2世大暴れSP(8月31日)



8/31放送の金曜ロードSHOW「メアリと魔女の花」視聴率は?

※情報が入り次第↓にて更新予定視聴率:(金曜ロードSHOWの視聴率と放送内容)(8月31日番組視聴率一覧)



最後までご覧いただきありがとうございました。他にもバラエティ・ドラマ・特番の視聴率と放送内容や番組改編情報について様々な記事を書いていますのでよければ↓のカテゴリーから見たい情報を探してみてはいかがでしょうか