逃走中の視聴率と放送内容は?

最終更新:2018/09/02 フジテレビで放送される特番である逃走中の視聴率や放送内容一覧についてまとめていきたいと思います。※逃走中の視聴率と放送内容は情報が判明でき次第随時更新していきます

「逃走中」はフジテレビ系列で不定期で放送されている特番で限られたエリアの中で、ハンターから逃げた時間に応じて賞金を獲得できるゲーム。ゲーム時間を最後まで逃げ切れば高額賞金が手に入る。「ハンターが怖い」「でもお金が欲しい」自首を選ぶか? それとも金やプライドのために最後まで逃げ続けるのか !?逃走者の心の内を見る、心理逃走劇である。


番組別視聴率(フジテレビ)


ニチファミの視聴率や放送内容一覧


青春!ダンススタジアム 高校ダンス部 日本一決定戦2018(9月2日)の視聴率と放送内容は?


単発特番視聴率



「逃走中~上野アメ横妖怪伝説~16名の逃走者!残るのは誰だ!」

放送日:2018年9月2日19:57~21:54 180902


放送内容:舞台はパンダやお正月の初売りで有名な東京・上野アメ横!16名がハンターと対峙!封印されていた妖怪がゲームにどんな影響を与えるのか?真夏の逃走劇が始まる。


前回(2018年1月6日放送)に引き続き、今回も街中で大規模ロケを敢行!その舞台となったのが、パンダでも話題!東京・上野の“アメ横"です。年末になると、真っ直ぐ歩けなくなるほどの人でごった返すあの街を、挑戦者、そしてハンターたちが疾走します!挑戦者は16人。その内、なんと半数を超える9人が初参戦!中でも注目なのは「ゴールデンボンバー」鬼龍院翔と樽美酒研二。特に樽美酒は、芸能界屈指の身体能力の持ち主ということでも有名ですが、ハンター相手にどのような勝負を挑むのでしょうか!?さらに“イヤミ課長"こと木下ほうか、AKB48選抜総選挙第2位・須田亜香里(SKE48)、上半期ブレイク芸人・ひょっこりはん、ハリウッド映画出演俳優・森崎ウィン、超人気コスプレイヤー・えなこ、野沢直子の娘で格闘家の真珠・野沢オークライヤー、『めざましどようび』キャスター・岡副麻希らも、賞金獲得を目指してアメ横を駆け回ります。


一方、前回に引き続き登場の大人気YouTuber・HIKAKIN、そして宮田俊哉(Kis-My-Ft2)、松島聡(Sexy Zone)、モデル・池田美優(みちょぱ)などの「経験者」は、虎視眈々と高額賞金獲得を狙います!はたして、最後まで逃げ切れる挑戦者は現れるのか!?



9/2放送の「逃走中~上野アメ横妖怪伝説~16名の逃走者!残るのは誰だ!」視聴率は?

※情報が入り次第↓にて更新予定

視聴率:(9月2日番組視聴率)



最後までご覧いただきありがとうございました。他にもバラエティ・ドラマ・特番の視聴率と放送内容や番組改編情報について様々な記事を書いていますのでよければ↓のカテゴリーから見たい情報を探してみてはいかがでしょうか