青春!ダンススタジアム 高校ダンス部 日本一決定戦2018(9月2日)の視聴率と放送内容は?

最終更新:2018/09/02 フジテレビで2018年9月2日に放送される青春!ダンススタジアム高校ダンス部日本一決定戦2018の視聴率や放送内容についてまとめていきたいと思います。※青春!ダンススタジアム高校ダンス部日本一決定戦2018の視聴率と放送内容については情報が判明でき次第随時更新します

「青春!ダンススタジアム高校ダンス部日本一決定戦2018」放送日:2018年9月2日24:30~25:30 180902


放送内容:日本各地で行われた予選を勝ち抜いたダンスの強豪校が激突!番組ではその全国大会「ダンススタジアム」に出場する有力校を徹底取材。高校生たちの汗と涙の熱き青春に迫る!登美丘高校(大阪) 昨年「バブリーダンス」で大ブームを巻き起こした登美丘高校。しかし、昨年のこのダンススタジアムでは惜しくも準優勝と涙を飲んだ。今年は“日本一"を目指すべく「バブリーダンス」を超える作品が完成したという。世間の注目が集まる中、どんなパフォーマンスを見せてくれるのか!


同志社香里高校(大阪) 中高一貫、6学年合わせて部員数140人を超える名門、同志社香里高校。昨年のダンススタジアムでは圧巻の演技で5回目の日本一に輝いた。生徒だけで作品を作り上げるのが同志社香里高校の伝統。連覇を目指す今年のテーマは“苦闘"。表現するのは、苦しい状況でも強く生きるクノイチの世界。彼女たちが作り出す、鬼気迫る世界観に注目です! 久米田高校(大阪) だんじり祭りで有名な大阪・岸和田市から日本一を目指すのは2年連続で全国5位の強豪校・久米田高校。今大会最大のダークホースとして、関西予選ではあの登美丘高校を破って優勝。久米田の最大の強みは、圧倒的な完成度。強い女性の象徴である「マドンナ」をテーマに初の日本一を目指します! 山村国際高校(埼玉) 一目見た瞬間に引き込まれる、映画のようなダンスを目指すのが関東の強豪校、山村国際高校。実はこれまでダンススタジアムでは一度も関東の高校が優勝したことがありません。打倒関西へ!悲願の頂点を目指し彼女たちがたどり着いたダンスのテーマは「マリリン・モンロー」。


出演者:ブラックマヨネーズ・Dream Ami・FISHBOY・霜降り明星・朝日奈央ほか


合わせて知りたい視聴率

番組別視聴率(フジテレビ)


視聴率(日曜日)


ホンマでっか!?TV(ブラックマヨネーズ出演)


単発特番視聴率


逃走中の視聴率と放送内容は?



9/2放送の青春!ダンススタジアム高校ダンス部日本一決定戦2018視聴率は?

※情報が入り次第↓にて更新予定

視聴率:(9月2日番組視聴率)



最後までご覧いただきありがとうございました。他にもバラエティ・ドラマ・特番の視聴率や番組改編情報について様々な記事を書いていますのでよければ↓のカテゴリーから見たい情報を探してみてはいかがでしょうか