【予想】9/10世界まる見え!テレビ特捜部の番組からのお知らせとは?

最終更新:2018/09/11 2018年9月10日日本テレビ系列で放送の世界まる見え!テレビ特捜部でお知らせがあるという事なのでそのお知らせが何なのか予想してみたいと思います※お知らせに関する情報が入り次第随時更新予定。
まずは9月10日放送の世界まる見え!テレビ特捜部の放送内容をチェックしてみましょう。

9/10世界まる見え!テレビ特捜部放送内容
タイトル:世界まる見え!○○のおかげで助かったSP中条あやみ驚き!飛行機墜落もアレで生還
放送内容:飛行機墜落で絶体絶命のピンチを救った意外なモノって何?千鳥大悟も驚き!悪魔にとりつかれた?別人のようになった少女たちがアレで助かった。番組最後お知らせあります
○○のおかげで助かったSPアフリカの大草原で飛行機墜落も命を救った意外なモノって?突然悪魔にとりつかれた?少女たちを襲う謎の病?すごく割れやすいガラスのおかげで無傷!あわてん坊配達人!保護され過ぎて超デブに!トラたちのびっくりダイエット法!住宅街を有毒ガスが襲う?世界トップレベルのイギリス特殊救助隊による驚きの避難誘導法とは?千鳥大悟を襲う謎の白い物体?番組の最後にお知らせがあります


上記の通り、9/10の放送最後にお知らせがあることは間違いないようです。


ではそのお知らせとは何なのでしょうか?

合わせて読みたい関連記事





~番組からのお知らせとして考えられるもの(予想)~
この時期の番組からのお知らせとして考えられるのは①世界まる見え!テレビ特捜部の放送終了②放送時間の変更③出演者の卒業等変更の3つが一般的に考えられます。

①世界まる見え!テレビ特捜部の放送終了
9月という時期は番組改編期ではありますが、番組終了の噂が1つも出ていないことや上記の世界まる見え!テレビ特捜部の視聴率と放送内容一覧を見る限り視聴率も悪くないことから番組終了の可能性は限りなく低いかと思います。


②放送時間の変更
①で述べたようにせっかく番組の視聴率が悪くないのにも関わらず、放送時間を変更するというのは一般的に考えにくい。


③出演者の卒業等変更
この可能性が一番高いと思います。この10月から行列のできる法律相談所のアナウンサーの変更、NEWSZEROのメンバー変更等を考えても杉野アナウンサーから誰かに代わる可能性が高いのではないでしょうか。

というわけで私の予想は杉野真実アナウンサーの番組卒業と予想します。

※実際の番組からのお知らせが何だったのかについては9/10世界まる見え!テレビ特捜部の放送終了後に更新予定です。


9/11追記
やはり世界まる見え!テレビ特捜部からのお知らせは杉野真実アナウンサーの番組卒業でした。


最後までご覧いただきありがとうございました。他にもバラエティ・ドラマ・特番の視聴率や放送内容、番組改編情報など様々な記事を書いていますのでよければ↓のカテゴリーから探してみてはいかがでしょうか?