【金曜ロードSHOW】アントマン(9月7日)の視聴率は?

最終更新:2018/09/20 日本テレビで2018年9月7日に放送される金曜ロードSHOW「アントマン」の視聴率や放送内容についてまとめていきたいと思います。※アントマンの視聴率については情報が判明でき次第随時更新します

「アントマン」放送日:2018年9月7日21:00~22:54 180907


放送内容:愛する娘の為に…バツイチ、無職、前科アリのダメパパが特殊なスーツを身に着け悪党と戦う。相棒はアリ!?笑えて可愛いバトルシーンは必見!シリーズ最新作大ヒット公開中。


仕事も家庭も失い人生崖っぷちのスコットはある日、窃盗団仲間に誘われ豪邸に忍び込む。そこで盗んだスーツを興味半分で着てみるとなんと身長わずか1.5cmに変身!そのスーツは体がアリのように小さくなるスーパースーツだったのだ。スコットはスーツを開発した天才科学者のピムから“アントマン”としてある陰謀を食い止めるよう言い渡される。愛する娘の“ヒーロー”になるため協力することにしたスコットだったが…!?


合わせて知りたい視聴率

視聴率(金曜日)


【金曜ロードSHOW】プレデターズ(9月21日)の視聴率は?


メアリと魔女の花(8月31日)


猫の恩返し(8月24日)


単発特番視聴率


番組別視聴率(日本テレビ)



9/7放送の金曜ロードSHOW「アントマン」視聴率は?

※情報が入り次第9月7日番組視聴率金曜ロードSHOWの視聴率と放送内容にて更新します。



最後までご覧いただきありがとうございました。他にもバラエティ・ドラマ・特番の視聴率と放送内容や番組改編情報について様々な記事を書いていますのでよければ↓のカテゴリーから見たい情報を探してみてはいかがでしょうか