Rの法則の後番組として桜井日奈子&サバンナ高橋MCの沼にハマって聞いてみたがレギュラー昇格!?

最終更新:2018/09/12 元TOKIOの山口達也氏が強制わいせつ容疑で書類送検されたのを受けて2018年の5月に放送を終了した「Rの法則」(毎週月~木曜日18:55~)の後番組がほぼ決まったという事なのでまとめてみたいと思います※新番組について情報が入り次第随時更新していきます。
Rの法則の後番組とは「沼にハマって聞いてみた」というサバンナ高橋と桜井日奈子がMCを務め2018年の7月にパイロット版が放送されている番組。

沼にハマって聞いてみたの番組内容は『大好きでドハマりしてしまった趣味のことを、ネットの世界では「沼」と呼ぶ。これは、アイドル・スポーツ・音楽など「ある沼にハマった」若者たちが主人公の番組。それぞれの沼には、どんな哲学や魅力があるのか?多種多様な青春を謳歌する10代の世界を深掘りする。』である。

合わせて読みたい関連記事






現在(9/12)までに分かっている情報
「沼にハマって聞いてみた」
MC:サバンナ高橋・桜井日奈子
放送日時:毎週月~木曜日18:55
MC以外の出演者:タレント(少数)


最後までご覧いただきありがとうございました。他にもバラエティ・ドラマ・特番の視聴率と放送内容や番組改編情報など様々な記事を書いていますのでよければ↓のカテゴリーから探してみてはいかがでしょうか