はじっこ革命 そんなところから世界は変わるの視聴率と放送内容は?

最終更新:2018/09/15 NHKで放送される特番であるはじっこ革命そんなところから世界は変わるの視聴率や放送内容一覧についてまとめていきたいと思います。※はじっこ革命そんなところから世界は変わるの視聴率と放送内容は情報が判明でき次第随時更新していきます

「はじっこ革命そんなところから世界は変わる」はNHKで2018年9月15日に1回目が放送される特番である。


番組別視聴率(NHK)


単発特番視聴率


「はじっこ革命そんなところから世界は変わる」

放送日:2018年9月15日19:30~20:15 180915


放送内容:遊び心で社会を変えよう!♯1は寄付。心理学で募金を集められる?渋谷に寄付のレッドカーペットが出現!驚きのアイデアで、様々な課題にちょっとだけ革命を起こします!


あなたのアイデアが社会を変える!解決を諦めがちな問題に、クリエイターやタレント、そして子供たちがアタック!番組で披露したアイデアを、WEBやイベントを通して、みんなの力で形にするプロジェクト。第1回のテーマは「寄付」。「思わずお金を入れたくなる募金」ってどんなの?面倒くさい、恥ずかしい、怪しい、そんな募金への抵抗感を驚きのアイデアで払拭!寄付少なすぎる問題に、ちょっとだけ革命を起こします。


ゲスト:関根勤・YOU・SHELLY・澤部佑・亀田興毅・DreamAmi・メルカリ社長…小泉文明・ジミー大西・現代アーティスト…スプツニ子!・博報堂行動デザイン研究所所長…國田圭作ほか



9/15放送の「はじっこ革命そんなところから世界は変わる」視聴率は?

※情報が入り次第↓にて更新予定

視聴率:(9月15日番組視聴率)



最後までご覧いただきありがとうございました。他にもバラエティ・ドラマ・特番の視聴率と放送内容や番組改編情報について様々な記事を書いていますのでよければ↓のカテゴリーから見たい情報を探してみてはいかがでしょうか