【放送内容詳細】世界の村で発見!こんなところに日本人 大女優が漂流&コモドドラゴンの島へ (9月18日)

最終更新:2018/09/18 テレビ朝日で2018年9月18日に放送される世界の村で発見!こんなところに日本人大女優が漂流&コモドドラゴンの島への放送内容についてまとめていきたいと思います※世界の村で発見!こんなところに日本人大女優が漂流&コモドドラゴンの島への放送内容は情報が判明でき次第随時更新中

「世界の村で発見!こんなところに日本人大女優が漂流&コモドドラゴンの島へ」放送日時:2018年9月18日19:00~21:48 180917


放送内容:元サッカー日本代表!あの選手の祖母がブラジルに!移民…戦争…波乱の90歳。最年長旅人・松原智恵子が体長3mコモドドラゴンの島へ。フィジーで漂流!渡辺えり。


型破り女優・渡辺えりが南太平洋・フィジーへ。激揺れバスにダウンし、山道のベンチでゴロ寝!さらに、海では漂流までする珍道中!!出会ったのは、事業に何度も失敗し、バツイチの夫を持つ美人妻だった。


アフリカ30カ国目!アンゴラにせいじ初上陸!!内戦の爪痕が残る町を目指すが、道中、バスの前輪から白煙が上がり緊急停車!さらなるアクシデントも!!果たして…!?


ブラジルの田舎町で元タカラジェンヌ・真琴つばさが、サッカー元日本代表DFの祖母90歳に出会う。「死んだ子を背負って助けを…」移民、戦争、泥の家!波乱の人生…その忘れ得ぬ大和魂に号泣!!


番組最高齢!73歳の大女優・松原智恵子がインドネシアの熱帯ジャングルへ。水の出ない宿…大揺れボートで辿り着いたのは、体長3mのコモドドラゴンだらけの島!!そこで出会ったのは、50歳で謎の熟年離婚を突きつけられた元社長だった。


合わせて知りたい視聴率

番組別視聴率(テレビ朝日)


視聴率(火曜日)


レギュラー番組SP放送内容


【放送内容詳細】ヒャッキンSP 伝統の国イギリス&チェコで人気だった100円グッズは? (9月18日)


これで見納め!安室奈美恵引退スペシャル~最後の1年と最後の1日に独占密着~(9月18日)の視聴率と放送内容は?



9/18放送の「世界の村で発見!こんなところに日本人大女優が漂流&コモドドラゴンの島へ」視聴率は?

※視聴率情報が入り次第9月18日番組視聴率世界の村で発見!こんなところに日本人の視聴率と放送内容一覧にて更新。



最後までご覧いただきありがとうございました。他にもバラエティ・ドラマ・特番の放送内容や番組改編情報について様々な記事を書いていますのでよければ↓のカテゴリーから見たい情報を探してみてはいかがでしょうか