【放送内容詳細】ジャンクSPORTS秋の3HSP 日本が熱狂した名場面ベスト30を発表 (9月23日)

最終更新:2018/09/23 フジテレビで2018年9月23日に放送されるジャンクSPORTS秋の3HSP日本が熱狂した名場面ベスト30を発表の放送内容一覧についてまとめていきたいと思います※ジャンクSPORTS秋の3HSP日本が熱狂した名場面ベスト30を発表の放送内容は情報が判明でき次第随時更新中

「ジャンクSPORTS秋の3HSP日本が熱狂した名場面ベスト30を発表」放送日時:2018年9月23日19:00~21:54 180923


放送内容:羽生結弦・イチロー・大谷翔平・キングカズ…オリンピック・WBC・サッカーW杯からF1まで!日本中が熱狂したスポーツ名場面ベスト30。新庄剛志型破り伝説。


3時間スペシャルの今回は、「日本が熱狂したスポーツ名場面ベスト30」と「スポーツ奥の奥 新庄剛志SP」の豪華2本立てでお送りする。 「名場面ベスト30」は、街で「あなたが熱狂したスポーツ名場面は?」と聞き込んで番組が独自に作成したランキングを発表。


そして、名場面ランキングにゆかりのある、太田雄貴(フェンシング)、里谷多英(モーグル)、新庄剛志(野球)、武田修宏(サッカー)、水鳥寿思(体操)、ラモス瑠偉(サッカー)といった豪華ゲストを招いてVTRで振り返る。さらにスタジオには、土田晃之、ビビる大木、平野ノラ、三宅正治(フジテレビアナウンサー)も加わり、トークを盛り上げる。サッカー・野球・体操・フェンシングからF1まで、思い出の“あの時"の名場面をゲスト陣とともに振り返り、その“当事者"が今だから語れる当時の裏話を激白!


もう1つの目玉である「新庄剛志奥の奥」では“新庄剛志"について語りたい!という元木大介、スピードワゴン、岡副麻希といった大の野球好きが集い、今回は特別に新庄本人を迎えて、数々のうわさについて語ってもらう。引退してから12年たった今でも、いまだに語り継がれるまさに“記録より記憶に残る男"。そんな新庄の奥の奥を探り、今では考えられない「新庄剛志、型破り伝説」に迫る!


合わせて知りたい視聴率

番組別視聴率(フジテレビ)


視聴率(日曜日)


レギュラー番組SP放送内容


ドラマスペシャル 指定弁護士(9月23日)の視聴率と放送内容は?


大改造!!劇的ビフォーアフターの視聴率と放送内容は?


有吉の壁の視聴率と放送内容は?



9/23放送の「ジャンクSPORTS秋の3HSP日本が熱狂した名場面ベスト30を発表」視聴率は?

※視聴率情報が入り次第9月23日番組視聴率ジャンクSPORTSの視聴率と放送内容一覧にて更新。



最後までご覧いただきありがとうございました。他にもバラエティ・ドラマ・特番の放送内容や番組改編情報について様々な記事を書いていますのでよければ↓のカテゴリーから見たい情報を探してみてはいかがでしょうか