【放送内容詳細】NHKスペシャル 樹木希林を生きる (9月26日)

最終更新:2018/10/03 NHKで2018年9月26日に放送されるNHKスペシャル樹木希林を生きるの放送内容一覧についてまとめていきたいと思います※NHKスペシャル樹木希林を生きるの放送内容は情報が判明でき次第随時更新中

「NHKスペシャル樹木希林を生きる」放送日時:2018年9月26日19:30~20:43 180926


放送内容:樹木希林さんが亡くなった。全身をがんに冒されていることを公表した後も、悲観せず、かといって気負いもなく、軽やかに女優として生きた希林さん。最期の日々を見つめた。


『私を撮ってもいいわよ…』樹木希林さんから長期密着取材の許可をもらったのは、去年6月のことだった。人生の晩年をどのように生き、身じまいしようとしているのか?そもそも“樹木希林”とは何者なのか、向き合う日々が始まった。結果的に希林さんが出演する最後のドキュメンタリーとなった今回の番組。仕事、家族との関係、そして、日々の暮らし…。希林さんはどんな思いを託そうとしたのかを、見つめる。


合わせて知りたい視聴率

番組別視聴率(NHK)


視聴率(水曜日)


レギュラー番組SP放送内容


名曲お宝音楽祭(9月26日)の視聴率と放送内容は?


いた!ヤバイ生き物 キケン生物と大バトルの視聴率と放送内容は?


【放送内容詳細】家、ついて行ってイイですか?特別編!波乱万丈人生ドラマ(9月26日)


【放送内容詳細】ソレダメ!スペシャル~秋の味覚SP!栄養アップ法&目利き技を連発!~(9月26日)



9/26放送の「NHKスペシャル樹木希林を生きる」視聴率は?(10/3更新済)

※視聴率情報が入り次第9月26日番組視聴率NHKスペシャルの視聴率と放送内容一覧にて更新。



最後までご覧いただきありがとうございました。他にもバラエティ・ドラマ・特番の放送内容や番組改編情報について様々な記事を書いていますのでよければ↓のカテゴリーから見たい情報を探してみてはいかがでしょうか


Twitterもやっていますので良ければ↓からフォローしていただけるとうれしいです。