人気お天気キャスター大集合!異常気象の真実~ニッポンが危ない!~の視聴率と放送内容は?

最終更新:2018/09/27 フジテレビで放送されている特番である人気お天気キャスター大集合!異常気象の真実~ニッポンが危ない!~の視聴率や放送内容一覧についてまとめていきたいと思います。※人気お天気キャスター大集合!異常気象の真実~ニッポンが危ない!~の視聴率は情報が判明でき次第随時更新中

「人気お天気キャスター大集合!異常気象の真実~ニッポンが危ない!~」はフジテレビで不定期に放送される特番である。MCは石原良純、加藤浩次


合わせて知りたい視聴率

番組別視聴率(フジテレビ)


単発特番視聴率


この差って何ですかの視聴率と放送内容は?(加藤浩次MC)


めちゃイケの視聴率と放送内容は?(加藤浩次レギュラー出演)


船から見たニッポン~東京シークレットクルーズ~の視聴率と放送内容は?


ダイエットJAPANの視聴率と放送内容は?


【放送内容詳細】プレバト!!才能ランキング秋の3時間SP 俳句&水彩画タイトル戦 (9月27日)


両親ラブストーリー「オヤコイ」の視聴率と放送内容は?(加藤浩次MC)



「人気お天気キャスター大集合!異常気象の真実~ニッポンが危ない!~」

放送日時2018年9月27日19:00~21:00 180927


放送内容:風速100m台風が襲来。夏の気温45度に。荒川決壊…東京水没を良純が体感。今秋野菜・魚が高騰!小麦・牛乳がなくなる?身を守る方法徹底解説。一番当たる予報士は誰?


2018年。今年の夏は将来振り返ったとき、ひとつのターニングポイントとなるかもしれない…と言っても過言では無いほど、忘れることができない異常気象が次々と発生した。 7月、西日本を襲った記録的な「豪雨」。各所に甚大な被害をもたらした、平成最悪とも言われる、この規模の豪雨は、近い将来にまた日本で起こるのか?


気象庁が“ひとつの災害"と表現した今夏の「猛暑」。埼玉県熊谷市では、日本歴代最高となる41.1℃を観測。結局、この夏40℃を超えたのは、のべ9地点。観測史上最多となった。 超大型「台風」21号。最大瞬間風速58メートルの突風は多くの被害を出した。 さらに、冬~春にさかのぼると…1月、2月に襲った大寒波。しかし3月になると、東京を中心に20℃を超え、春とは思えない暑さに。平年より9日も早く桜が開花。しかしその4日後、春分の日には関東地方で降雪…。かと思えばその8日後、群馬県などで夏日を記録するなど、めまぐるしい寒暖差に。 もはやこれまでの常識が通用しない今年の異常気象。“異常"が異常ではなくなる!?民放各局で活躍中の気象予報士7人が集まり、日本の未来を大予想!激論を繰り広げる!



9/27放送の「人気お天気キャスター大集合!異常気象の真実~ニッポンが危ない!~」視聴率は?

※情報が入り次第↓にて更新

視聴率:(9月27日番組視聴率)



最後までご覧いただきありがとうございました。他にもバラエティ・ドラマ・特番の視聴率と放送内容や番組改編情報について様々な記事を書いていますのでよければ↓のカテゴリーから見たい情報を探してみてはいかがでしょうか。


Twitterもやっていますので良ければ↓からフォローしていただけると嬉しいです