【放送内容詳細】グッと!スポーツ 来年日本でW杯!ラグビー日本代表SP (10月2日)

最終更新:2018/10/02 NHKで2018年10月2日に放送されるグッと!スポーツ来年日本でW杯!ラグビー日本代表SPの放送内容一覧についてまとめていきたいと思います※グッと!スポーツ来年日本でW杯!ラグビー日本代表SPの放送内容は情報が判明でき次第随時更新中

「グッと!スポーツ来年日本でW杯!ラグビー日本代表SP」放送日時:2018年10月2日22:00~22:45 181002


放送内容:嵐・相葉雅紀のグッと!スポーツ。ゲストは田中史朗選手と堀江翔太選手。ラグビー・ワールドカップ日本大会まであと1年。強化を進める日本代表の魅力にグッと!迫ります。組恒例の駆けつけパフォーマンスで、田中選手が挑戦するのは的あて。狙うのは、ラグビーボールより少し大きいだけの的。パスの名手・田中選手の絶妙なコントロールに注目です。続いて堀江選手がマスター相葉にスクラムを伝授。屈強な選手に囲まれたマスター相葉、どうなる?!1チーム15人で戦うラグビー。1人1人の役割や、プレーの見どころを田中選手と堀江選手がわかりやすく解説。ラグビーが好きになる!45分です。


合わせて知りたい視聴率

番組別視聴率(NHK)


視聴率(火曜日)


レギュラー番組SP放送内容


10分間の極限SHOW~10ミニッツの視聴率と放送内容は?


これが日本の新常識!なぜあの歴史は消えたのかの視聴率と放送内容は?


明日は我がミーティングの視聴率と放送内容は?



10/2放送の「グッと!スポーツ来年日本でW杯!ラグビー日本代表SP」視聴率は?

※視聴率情報が入り次第10月2日番組視聴率グッと!スポーツの視聴率と放送内容一覧にて更新。



最後までご覧いただきありがとうございました。他にもバラエティ・ドラマ・特番の放送内容や番組改編情報について様々な記事を書いていますのでよければ↓のカテゴリーから見たい情報を探してみてはいかがでしょうか


Twitterもやっていますので良ければ↓からフォローしていただけるとうれしいです。