【土曜プレミアム】映画「ジャックと天空の巨人」(10月6日)の視聴率は?

最終更新:2018/10/12 フジテレビで土曜プレミアム内で2018年10月6日に放送される映画「ジャックと天空の巨人」の視聴率や放送内容一覧についてまとめていきたいと思います。※土曜プレミアム映画「ジャックと天空の巨人」の視聴率は情報が判明でき次第随時更新中映画

「ジャックと天空の巨人」放送日時2018年10月6日21:00~23:10 181006


放送内容:不朽の名作「ジャックと豆の木」の結末から、更なる展開が待っていた!!『X-メン』のブライアン・シンガー監督が描く、生き残りをかけた壮絶なバトル・アドベンチャー!


18歳のジャック(ニコラス・ホルト)は、貧しさから、かわいがっていた馬を手放すことになり、しぶしぶ市場へ向かった。そこへ、誰かに追われている様子の修道士が現われる。馬を譲ってほしいという修道士が差し出したのは、数粒の豆。修道士は「この豆を絶対に濡らすな」と言い残し、馬にまたがり姿を消したーー。家に戻ると、なけなしの馬を豆に変えてしまったことで、おじは激怒し、豆を投げつけて出て行ってしまう。ジャックは慌てて豆を拾い集めたが、最後の1粒はとうとう見つからなかった。嵐になったその夜、ジャックの家に門を叩く者が現われる。それは、国王の娘であるイザベル姫(エレノア・トムリンソン)が変装した姿だった。姫は、城を飛び出してきたのだ。やがて2人は互いに打ち解けあい、姫が自分の正体を明かしたところで、異変は起こった!床から突然、巨大な豆の木が飛び出したのだ!ぐんぐん上空へ運ばれていき、ジャックは地上へ落下、姫だけが天空のかなたへと連れ去られてしまう。この国に語り継がれる伝説によれば、天空には巨人のすむ国があるという。すぐさま衛兵エルモント(ユアン・マクレガー)率いるイザベル救出隊が結成され、ジャックも隊に志願する。迷路のようなつるをつたい、天空を目指すと、そこに伝説の国はあった。果たしてジャックは姫を助け出すことができるのか?そしてさらなる衝撃の展開が待ち受けていた…!!


合わせて知りたい視聴率

番組別視聴率(フジテレビ)


視聴率(土曜日)


さくらももこさん追悼特番映画ちびまる子ちゃんイタリアから来た少年(9月15日)


有吉の夏休み2018密着120時間inハワイ3時間SP(9月1日)


タイキョの瞬間!密着24時 カメラが見た強制退去の瞬間!の視聴率と放送内容は?


木下グループカップ「ジャパンオープン2018 3地域対抗戦」(10月6日)の視聴率は?


【土曜プレミアム】映画・三度目の殺人(10月13日)の視聴率は?



10/6放送の映画「ジャックと天空の巨人」視聴率は?

※情報が入り次第10月6日番組視聴率土曜プレミアムの視聴率と放送内容にて更新予定



最後までご覧いただきありがとうございました。他にもバラエティ・ドラマ・特番の視聴率と放送内容や番組改編情報について様々な記事を書いていますのでよければ↓のカテゴリーから見たい情報を探してみてはいかがでしょうか。


Twitterもやっていますので良ければフォローしていただけるとうれしいです。