実録!マサカの衝撃事件と放送内容は?

最終更新:2018/10/10 TBSで放送されている特番である実録!マサカの衝撃事件の視聴率や放送内容一覧についてまとめていきたいと思います。※実録!マサカの衝撃事件の視聴率は情報が判明でき次第随時更新中

「実録!マサカの衝撃事件」はTBS系列で不定期に放送される特番である。


合わせて知りたい視聴率

番組別視聴率(TBS)


単発特番視聴率



「実録!マサカの衝撃事件 あれから20年…久留米看護師保険金殺人事件の真相」

放送日時:2018年10月10日21:00~23:07 181010


放送内容:普通の主婦たちが次々と愛する夫を殺害…その裏にあった吉田純子 元死刑囚の驚異の洗脳術&看護師の知識を悪用した殺害計画とは?たった一言が原因で完全犯罪が崩れ去る。妻たちはなぜ愛する夫を次々と殺害したのか…そこには吉田純子・元死刑囚の驚異の洗脳術が!看護学校時代の友人たちがいとも簡単に心身ともに掌握されていく恐怖を完全再現。完全犯罪に思われた事件は、吉田の何気ない一言がきっかけで崩壊する!その一言とは?事件を追い続け、犯人達と接見したノンフィクション作家 森功氏が初公開の資料とともに真相を語る。



10/10放送の「実録!マサカの衝撃事件 あれから20年…久留米看護師保険金殺人事件の真相」視聴率は?

※情報が入り次第↓にて更新

視聴率:(10月10日番組視聴率)



最後までご覧いただきありがとうございました。他にもバラエティ・ドラマ・特番の視聴率と放送内容や番組改編情報について様々な記事を書いていますのでよければ↓のカテゴリーから見たい情報を探してみてはいかがでしょうか。


Twitterもやっていますので良ければ↓からフォローしていただけると嬉しいです。