THE大金星の視聴率と放送内容まとめ

最終更新:2018/10/13 フジテレビで放送されている特番であるTHE大金星の視聴率や放送内容一覧についてまとめていきたいと思います。※THE大金星の視聴率は情報が判明でき次第随時更新中

「THE大金星」はフジテレビ系列で不定期に放送される特番。博多華丸大吉がMCを担当している。


合わせて知りたい視聴率

番組別視聴率(フジテレビ)


教えてもらう前と後の視聴率と放送内容(博多華丸大吉MC)


あさイチの視聴率(博多華丸大吉出演)


突撃!しあわせ買取隊の視聴率と放送内容(博多華丸大吉出演)


単発特番視聴率



「THE大金星 絶対王者に挑む下剋上バトル!奇跡の瞬間を目撃」

放送日時:2018年10月13日19:00~21:00 181013


放送内容:剣道最高段位範士8段VS美女剣士&小川直也。卓球銀メダリストVS天才少年&長谷川穂積。リアルちはやふる美少女かるた名人に挑む。ゴルフホールインワン対決各ジャンルの“横綱"に期待の新星や格下とされる人が挑み「大金星」が生まれる瞬間を目の当たりにしていただきたいと思います!


「大金星」をかけた対決は〈剣道〉〈卓球〉〈ビーチフラッグス〉〈かるた〉〈ゴルフ〉の5つ! 〈ビーチフラッグス〉では、全日本選手権3連覇、国際大会2連覇の“横綱"に、プロ野球界の“盗塁の神"や“アメフト界のスピードモンスター"と称される現役のアメフト日本代表が挑みます。〈卓球〉では、オリンピック銀メダリストの“横綱"に、元ボクシング世界王者や日本一の中学生が挑みます。 〈剣道〉では、剣道最高段位の範士8段の“横綱"に、中学生・高校生時代に日本一に輝いた若きサムライや元柔道世界王者が挑みます。 〈かるた〉では、名人戦で3連覇を果たした“横綱"に、日本一の女子高生や全国女流選手権チャンピオンが挑みます。〈ゴルフ〉では、ゴルフ界の“横綱"と言えるプロゴルファーに、ロボットがホールインワン対決で挑みます。 めったに見ることができない「大金星」がいくつ達成されるのでしょうか?超一流に対し、格下と思われる人が「大金星」をあげるべく戦う“リアルガチ"バトル『THE 大金星』をお楽しみに!


出演者:博多華丸大吉、永島優美アナウンサー、佐藤仁美、大石絵里



10/13放送の「THE大金星 絶対王者に挑む下剋上バトル!奇跡の瞬間を目撃」視聴率は?

※情報が入り次第↓にて更新

視聴率:(10月13日番組視聴率)



最後までご覧いただきありがとうございました。他にもバラエティ・ドラマ・特番の視聴率と放送内容や番組改編情報について様々な記事を書いていますのでよければ↓のカテゴリーから見たい情報を探してみてはいかがでしょうか。


Twitterもやっていますので良ければ↓からフォローしていただけると嬉しいです。