ハワイの行列店 日本に初上陸しませんかの視聴率と放送内容は?

最終更新:2018/10/14 テレビ東京で放送されている特番であるハワイの行列店 日本に初上陸しませんかの視聴率や放送内容一覧についてまとめていきたいと思います。※ハワイの行列店 日本に初上陸しませんかの視聴率は情報が判明でき次第随時更新中

「ハワイの行列店 日本に初上陸しませんか」はテレビ東京系列で不定期に放送される地方のシャッター商店街が、海外で人気の飲食店を誘致。人気店の力を借りながら、商店街全員で協力しあって、商店街を復興させることを目指す長期密着型のドキュメンタリー番組。MCはバナナマンが担当している。


合わせて知りたい視聴率

番組別視聴率(テレビ東京)


YOUは何しに日本への視聴率と放送内容(バナナマンMC)


消えた天才の視聴率と放送内容(バナナマンMC)


沸騰ワード10の視聴率と放送内容(バナナマンMC)


単発特番視聴率



「ハワイの行列店 日本に初上陸しませんか~熱海のシャッター商店街編」

放送日時:2018年10月14日21:54~23:18 181014


放送内容:ハワイの人気飲食店「ARVO」を経営する日本生まれの美人姉妹が熱海のシャッター商店街に初上陸!商店街を復興させる為に奔走。しかし反対する人たちも多数…一体どうなる?舞台は熱海駅から徒歩15分の清水町商店街。最近人気の熱海だが、それは駅前のみ。清水商店街は未だに閑古鳥が鳴いてる…。そこでハワイの人気飲食店「ARVO」を誘致、人気店の力を借りながら商店街復興を目指す。「ARVO」の経営者は、日本生まれの美人姉妹、ディクシー&ケイシー。二人には日本のシャッター商店街を救いたい強い想いが…。しかし商店街には反対勢力もたくさんいる。果たして商店街は復活できるのか?



10/14放送の「ハワイの行列店 日本に初上陸しませんか~熱海のシャッター商店街編」視聴率は?

※情報が入り次第↓にて更新

視聴率:(10月14日番組視聴率)



最後までご覧いただきありがとうございました。他にもバラエティ・ドラマ・特番の視聴率と放送内容や番組改編情報について様々な記事を書いていますのでよければ↓のカテゴリーから見たい情報を探してみてはいかがでしょうか。


Twitterもやっていますので良ければ↓からフォローしていただけると嬉しいです。