科捜研の女スペシャル(10月14日)の視聴率と出演者は?

最終更新:2018/10/17 テレビ朝日で2018年10月14日に放送される科捜研の女スペシャルの視聴率や放送内容一覧についてまとめていきたいと思います。※科捜研の女スペシャルの視聴率は情報が判明でき次第随時更新中

「科捜研の女スペシャル」放送日時2018年10月14日21:00~23:05 181014


放送内容:殺人犯をたどり、マリコは謎解きイベントに参加する。しかし、その背後に潜む巨大な犯罪計画がマリコに襲いかかり…絶体絶命!?科学で陰謀を暴く一夜の戦いが、今始まる!マリコ(沢口靖子)は、殺人事件の現場で謎解きイベントのチケットを発見する。調べると、被害者が殺害される直前に2枚発券したもので、もう1枚の行方が不明だった。手掛かりを追い、マリコと亜美(山本ひかる)はイベントに参加。責任者の久井絵里(秋山ゆずき)の許可のもと、チケットに付着しているこぼしたドリンク成分を頼りに、もう1枚のチケットの持ち主を探し始める。すると、持ち主の土居垣(宅間孝行)を発見するが…土居垣は、ほかの参加者とは異なる不審な行動を取っていた。やがて、彼の娘・雪菜が誘拐されているため、犯人の指示通りに動いていたことが判明。イベントが探偵扮する近藤(小堺一機)のリードのもと進行していく中、その裏で新たな犠牲者が出てしまい…!?果たして誘拐犯の真の狙いとは?殺人事件との関係は?やがてマリコにも魔の手が迫り…!?姿の見えない犯人とマリコらによる、一夜の壮絶な頭脳戦が繰り広げられる!!


出演者:沢口靖子、内藤剛志、若村麻由美、風間トオル、金田明夫、斉藤暁、渡部秀、山本ひかる、石井一彰ほか


合わせて知りたい視聴率

番組別視聴率(テレビ朝日)


視聴率(日曜日)


【放送内容詳細】行列のできる法律相談所さんまVS怒れる美男美女3時間SP初登場!新MC市來アナ(10月14日)


【テレビ朝日木曜ミステリードラマ】科捜研の女season18の全話視聴率推移まとめ


ドラマ視聴率


単発特番視聴率



10/14放送の「科捜研の女スペシャル」視聴率は?

※情報が入り次第↓にて更新

視聴率:(10月14日番組視聴率)



最後までご覧いただきありがとうございました。他にもバラエティ・ドラマ・特番の視聴率と放送内容や番組改編情報について様々な記事を書いていますのでよければ↓のカテゴリーから見たい情報を探してみてはいかがでしょうか。


Twitterもやっていますので良ければフォローしていただけるとうれしいです