木村藤子のキセキ相談SP~もう一度あなたに逢いたい フィギュア浅田舞亡き母へ (10月16日)の視聴率と放送内容

最終更新:2018/10/16 藤テレビで2018年10月16日に放送される木村藤子のキセキ相談SP~もう一度あなたに逢いたいフィギュア浅田舞亡き母への放送内容一覧についてまとめていきたいと思います※木村藤子のキセキ相談SP~もう一度あなたに逢いたいフィギュア浅田舞亡き母への放送内容は情報が判明でき次第随時更新中

「木村藤子のキセキ相談SP~もう一度あなたに逢いたいフィギュア浅田舞亡き母へ」

放送日時:2018年10月16日19:00~21:00 181016


放送内容:浅田舞へ母最期の言葉は「ごめんね」…「真央には迷惑をかけないで」その意味知りたい!真実に号泣。叱った直後の事故死…6歳愛娘天国から愛の伝言。ユカイ親友急死に涙。


数々の芸能人の未来を的中させ話題となった“スピリチュアルメッセンジャー"木村藤子が5年ぶりにテレビに出演!数々の出演オファーを受けながらも「もう二度とテレビには出ない」と宣言していた木村でしたが「最後にもう一度だけ、人助けのために…」と立ち上がったのが、今回の『木村藤子のキセキ相談SP~もう一度あなたに逢いたい』。木村は、ある日突然命を絶たれた方たちの生前の思いを、その方たちが遺した愛用品や写真、映像から読み取っていくという。愛する人を失った人たちへ、彼女の協力のもと、生前伝えられなかった思いを届ける、感動と奇跡の再会2時間スペシャル。今回、番組の企画に賛同し出演を決めたのが、元フィギュアスケート選手の浅田舞と、ロックシンガーのダイアモンド☆ユカイ、そして交通事故で愛する我が娘を失った方々。浅田は、本音で話せないまま突然この世を去った母が、どんな思いでいたのか…?自分のことをどう思っていたのか…?そして、亡くなる直前に言われた「ごめんね」の意味は何だったのか…?その本当の意味を知るため、これまで封印していた心の闇をテレビで初めて打ち明け、木村と共に思い出の地を訪れながら、母の思いを聞き出す。ダイアモンド☆ユカイは、50代で急逝した親友へ、彼の晩年の本心をたずねる。22年前に事故で亡くなった娘へ、残された母親が当時の後悔の念を相談する。


合わせて知りたい視聴率

番組別視聴率(フジテレビ)


視聴率(火曜日)


単発特番視聴率


【放送内容詳細】ヒャッキン 世界100円グッズ総選挙!唐沢寿明も驚いた最強グッズは?(10月16日)


【放送内容詳細】踊る踊る踊る!さんま御殿 秋の女子アナVS女芸人 イケメン&美女大漁祭(10月16日)



10/16放送の「木村藤子のキセキ相談SP~もう一度あなたに逢いたいフィギュア浅田舞亡き母へ」視聴率は?

※情報が入り次第↓にて更新


10月16日番組視聴率



最後までご覧いただきありがとうございました。他にもバラエティ・ドラマ・特番の放送内容や番組改編情報について様々な記事を書いていますのでよければ↓のカテゴリーから見たい情報を探してみてはいかがでしょうか


Twitterもやっていますので良ければ↓からフォローしていただけるとうれしいです。