今夜解禁!開かずの扉~超カギ開け師が眠れるお宝発掘SP~の視聴率と放送内容は?

最終更新:2018/10/19 フジテレビで放送されている特番である今夜解禁!開かずの扉~超カギ開け師が眠れるお宝発掘SP~の視聴率や放送内容一覧についてまとめていきたいと思います。※今夜解禁!開かずの扉~超カギ開け師が眠れるお宝発掘SP~の視聴率は情報が判明でき次第随時更新中

「今夜解禁!開かずの扉~超カギ開け師が眠れるお宝発掘SP~」はフジテレビで不定期に放送されている特別番組である。


合わせて知りたい視聴率

番組別視聴率(フジテレビ)


単発特番視聴率



「今夜解禁!開かずの扉~超カギ開け師が眠れるお宝発掘SP~」

放送日時2018年10月19日19:57~21:55 181019


放送内容:昭和天皇・横綱大鵬・高倉健がご宿泊!大正ロマンの高級旅館で出たぞ人間国宝作品&純金。日本最古の金庫の先は隠れキリシタン財宝?消えた6億大判伝説!土佐家老の金庫。超難関金庫に天才カギ開け師が戦いを挑む!この番組は、開かずの難関金庫に知恵と推理力、そして指先の感覚と聴覚を駆使した神ワザで立ち向かう「開け師」と「開かず」の真剣勝負ドキュメンタリーバラエティー第2弾!スゴ腕カギ開け師が立ち向かう開かずの扉。その先に眠るお宝とは!?


現場には立ち合い人として、つるの剛士、小日向えりら芸能人レポーターが同行し、緊張と驚きの瞬間をお届けします。幕末の動乱の中心を担った高知・土佐藩での財政に深く携わり、栄華を極めた五藤家に伝わる開かずの金庫。名家に伝わる伝説の大判を追い求め“神の鼓膜を持つ男"の異名を持つカギ開け師が開かずの金庫に挑みます!また皇室御用達の宿泊施設として利用されていた時期もある小樽の酒造会社の二代目社長・野口喜一郎の自邸だった洋館に眠る開かずのタンスなど・・・日本各地に眠る開かずの扉、果たしてその向こうには何が眠っているのか!?開かずの扉の向こう側が今夜解禁です!


出演者:宮崎美子・ビビる大木・小日向えり・つるの剛士



10/19放送の「今夜解禁!開かずの扉~超カギ開け師が眠れるお宝発掘SP~」視聴率は?

※情報が入り次第10月19日番組視聴率金曜プレミアムの視聴率と放送内容一覧にて更新



過去の放送回

放送日:2018年3月11日

(3月11日番組視聴率)



最後までご覧いただきありがとうございました。他にもバラエティ・ドラマ・特番の視聴率と放送内容や番組改編情報について様々な記事を書いていますのでよければ↓のカテゴリーから見たい情報を探してみてはいかがでしょうか。


Twitterもやっていますので良ければ↓からフォローしていただけると嬉しいです