おかしな刑事スペシャル(10月21日)の視聴率は?

最終更新:2018/10/22 テレビ朝日で2018年10月21日に放送されるおかしな刑事スペシャルの視聴率や放送内容一覧についてまとめていきたいと思います。※おかしな刑事スペシャルの視聴率は情報が判明でき次第随時更新中

「おかしな刑事スペシャル」放送日時2018年10月21日21:00~23:05 181021


放送内容:伊東四朗×羽田美智子 人気シリーズスペシャル版!!あの“父娘捜査"が帰ってくる!!妻殺しの男は冤罪なのか!?背後にうごめく巨大な陰謀に凸凹コンビが挑む!!鴨志田新一(伊東四朗)は、警視庁東王子署の警部補。別れた妻との間にもうけた娘・岡崎真実(羽田美智子)は警察庁刑事局のエリート警視だが、鴨志田と真実が実の親子だということは、2人の職場の人間は誰も知らない…。新聞記者・長谷部薫(岩橋道子)が刺殺され、元夫・相川裕治(深沢邦之)が逮捕・起訴されてしまう。鴨志田は彼の無実を直感するが、相川は大物弁護士・久保丈太郎(大和田伸也)が着任した途端、罪を認め始めた。鴨志田は疑念を抱くが、真実もまたこの事件に興味を持っていた…。


合わせて知りたい視聴率

番組別視聴率(テレビ朝日)


視聴率(日曜日)


ドラマ視聴率


単発特番視聴率



10/21放送の「おかしな刑事スペシャル」視聴率は?

※情報が入り次第↓にて更新

13.0%(10月21日番組視聴率)



最後までご覧いただきありがとうございました。他にもバラエティ・ドラマ・特番の視聴率と放送内容や番組改編情報について様々な記事を書いていますのでよければ↓のカテゴリーから見たい情報を探してみてはいかがでしょうか。


Twitterもやっていますので良ければフォローしていただけるとうれしいです