警視庁南平班~七人の刑事~⑪(10月29日)の視聴率は?

最終更新:2018/10/28 TBSで10/29に放送される警視庁南平班~七人の刑事~⑪の視聴率と放送内容についてまとめていきたいと思います※警視庁南平班~七人の刑事~⑪の視聴率は情報が判明でき次第随時更新中

「警視庁南平班~七人の刑事~⑪」基本情報

放送日時:2018/10/29 20:00~22:00(月曜名作劇場内で放送) 181029


放送内容:みちのく岩手・義経北行伝説殺人事件~新・南平班、始動!中尊寺金色堂が照らす25年の悲しき逃亡劇と、奥羽路に眠る千年の謎…消えた影武者をあぶり出せ!出演・村上弘明。東京で発見された他殺体は、生前、詐欺まがいの行為で悪銭を稼ぐ男だった。犯人はその被害者ではないか… 南部平蔵(村上弘明)率いる警視庁捜査一課・南平班は、新メンバーを迎え捜査に着手する。 やがて、岩手で起こった25年前の殺人事件との関連に行きついた南部たちは、盛岡へと向かうが… 発見される白骨死体、消えた容疑者の足取り、そして新・南平班に走る亀裂…立ち塞がる壁の先、「義経伝説」が導く真実とは!?


合わせて知りたい視聴率

番組別視聴率(TBS)


視聴率(月曜日)


単発特番視聴率



10/29放送の「警視庁南平班~七人の刑事~⑪」視聴率は?

※情報が入り次第10/29番組視聴率月曜名作劇場の視聴率と放送内容一覧にて更新。



最後までご覧いただきありがとうございました。他にもバラエティ・ドラマ・特番の放送内容や番組改編情報について様々な記事を書いていますのでよければ↓のカテゴリーから見たい情報を探してみてはいかがでしょうか


Twitterで更新情報をツイートしていますので良ければ↓からフォローしていただけるとうれしいです。