美と若さの新常識~カラダのヒミツ~の視聴率と放送内容一覧

最終更新:2018/11/6 NHKで不定期に放送されている美と若さの新常識~カラダのヒミツ~の視聴率と放送内容についてまとめていきたいと思います※美と若さの新常識~カラダのヒミツ~の視聴率と放送内容は情報が判明でき次第随時更新中

「美と若さの新常識~カラダのヒミツ~」とはNHKのBSプレミアムで毎週火曜日に放送されていて不定期でNHKでもスペシャル版として放送される。MCはフットボールアワーが担当している。


合わせて読みたい関連記事

番組別視聴率(NHK)


ウチのガヤがすみませんの視聴率と放送内容(フットボールアワー後藤輝基出演)


単発特番視聴率


これまでの放送された美と若さの新常識~カラダのヒミツ~の視聴率と放送内容


「美と若さの新常識~カラダのヒミツ~ 増やせ!元気でかわいい赤血球」

放送日時:2018/11/7 19:30~20:15


放送内容:「顔を若々しく見せる鍵は、赤血球の色と形」が今回の新常識。全身に酸素を運ぶのが赤血球。その赤血球ケアを怠ると、血色が悪くなり老け顔や肌荒れに。さらに息切れ、だるさといった全身の症状につながることがわかってきた。女性は特に赤血球の能力不足で起きる貧血に悩まされがち。しかし赤血球の色や形を元気に復活させる極意は、実は簡単!料理の仕方や食材選びにあり!赤血球をしなやかに元気にする最新の極意を伝える。


11/7放送の「美と若さの新常識~カラダのヒミツ~ 増やせ!元気でかわいい赤血球」視聴率は?

11/7番組視聴率



「美と若さの新常識 カラダの秘密SP 発見!痩せる脂肪の極意」

放送日:2018/06/20

6/20番組視聴率



今後も美と若さの新常識~カラダのヒミツ~についてチェックし続けていきますのでお楽しみに


最後までご覧いただきありがとうございました。他にもバラエティ・ドラマ・特番について様々な記事を書いていますのでよければ↓のカテゴリーから見たい情報を探してみてはいかがでしょうか


Twitterで更新情報をツイートしていますので良ければ↓からフォローしていただけるとうれしいです。