中山秀征の秘境路線バス乗客全員ふれあい旅の視聴率と放送日一覧

最終更新:2019/5/4,テレビ東京の土曜スペシャル内で不定期に放送されている中山秀征の秘境路線バス乗客全員ふれあい旅の視聴率や放送日一覧についてまとめていきたいと思います。※土曜スペシャル中山秀征の秘境路線バス乗客全員ふれあい旅の視聴率と放送日は情報が判明でき次第随時更新

中山秀征の秘境路線バス乗客全員ふれあい旅とはテレビ東京の土曜スペシャル内で不定期に放送されている中山秀征の冠特番である。

合わせて読みたい関連記事

これまでに放送された中山秀征の秘境路線バス乗客全員ふれあい旅の視聴率と放送日

情報が入り次第随時更新

「中山秀征の秘境路線バス乗客全員ふれあい旅3」

放送日:2019/5/4

放送内容:中山秀征が秘境路線バスに乗り、ゴールを目指して1泊2日のガチンコ旅に挑む好評シリーズ。中山は、石畳の坂道で有名な中山道の宿場、岐阜・馬籠宿からスタートし、ゴールの富山・富山駅へ向かう。その途中、中山と一緒に旅を楽しんでくれるゲストとして、佐藤仁美と大和田獏が登場。今回は旅のルールとして、バスの乗客にどこで降りるのかを聞いたら、必ずそこで降りる事に。

5/4の中山秀征の秘境路線バス乗客全員ふれあい旅3の視聴率:5月4日視聴率

「秘境路線バス乗客ふれあいひとり旅/四万温泉&喜多方」

放送日:2019/4/27

放送内容:人気企画「中山秀征の秘境路線バス乗客全員ふれあい旅」がルールを改訂してさらにハードに!秘境の地の「路線バス」に乗り、グルメ・観光等の情報を乗客から聞き出してゴールを目指す。 新ルールは、乗客に「どこで降りますか?」と聞いてしまったら、そこで降りたくなくても降りなくてはいけない! 下車したバス停で、その乗客のおススメする場所に行かないといけません。

4/27の四万温泉&喜多方の視聴率:4/27視聴率

「中山秀征の秘境路線バス乗客全員ふれあい旅」

放送日:2019/2/16

放送内容:中山秀征、榊原郁恵、元℃-uteの岡井千聖が秘境路線バスに乗って1泊2日のガチンコ旅に挑戦!津軽半島の先端、竜飛岬をスタートし、ぐるっと一周して下北半島の先端、マグロで有名な大間へ。路線バスに乗って1泊2日で陸奥湾を一周します。 ゴールの大間ではご褒美の絶品マグロ丼が!今回で第2弾となるこの旅のルールはただ一つ。路線バスの乗客全員とふれあい、グルメや観光、宿泊地など全て乗客から聞き出した情報だけでゴールを目指すこと! 旬の海の幸や山の幸に舌鼓を打ったり、八甲田山を望む陸奥湾の絶景に感動したり、青森自慢の名湯に浸かったり、地元の人々の家にお邪魔したり、完全行き当たりばったり、出たとこ勝負のガチンコ旅

2/16の視聴率:2/16視聴率

「中山秀征の秘境路線バス乗客全員ふれあい旅」

放送日:2018/9/15

放送内容:中山秀征、武田修宏、鈴木亜美が、奥能登を走る秘境バスに乗って1泊2日のガチンコ旅!ルールはガイドブックを持たずに乗客全員とふれあって旅情報をゲットすることのみ!中山秀征、武田修宏、鈴木亜美が、秘境路線バスに乗って秋の奥能登を一周するガチンコ旅に挑戦!能登半島の玄関口、穴水駅をスタートし、まずは初日のゴール地点の秘境マニア垂涎の「ランプの宿」を目指します。旅のルールはガイドブックを持たずに、バスの乗客全員とふれあっておすすめの旅情報をゲットすることのみ!しかし、秘境路線バスだけあって乗客の数もまばら…果たして最終ゴールの輪島駅まで撮れ高十分の旅は出来るのか?

9/15の視聴率:情報なし

最後に

今後も中山秀征の秘境路線バス乗客全員ふれあい旅についてチェックしていきますのでお楽しみに。最後までご覧いただきありがとうございました。他にもバラエティ・ドラマ・特番について様々な記事を書いていますのでよければ当サイト(ひたすらテレビ番組視聴率)目次から探してみてはいかがでしょうか