【放送内容詳細】和風総本家スペシャル ニッポンに住みたい&その節はお世話になりました (9月20日)

最終更新:2018/09/20 テレビ東京で2018年9月20日に放送される和風総本家スペシャルニッポンに住みたい&その節はお世話になりましたの放送内容についてまとめていきたいと思います※和風総本家スペシャルニッポンに住みたい&その節はお世話になりましたの放送内容は情報が判明でき次第随時更新中

「和風総本家スペシャルニッポンに住みたい&その節はお世話になりました」放送日時:2018年9月20日19:53~21:48 180920


放送内容:番組が始まって10年の節目。今まで番組でお世話になった職人さんを訪ねる旅、そして思い出の地へ。さらに「日本に住みたい!」と願う外国人に密着。その想いに迫ります。


萬田久子、東貴博、増田アナの3人が、今までお世話になった方々を訪ねるロケへ。まず「世界で見つけたMade in Japan」で取材したイタリア・バイオリン職人さんが使っているノコギリを作った職人さん。感謝の気持ちを伝えに行きます。そして番組の最後には収録場所としていつもお世話になっていた料亭・「つきじ治作」へ…そこである1通の手紙が…その内容に号泣、一体なぜ…。


合わせて知りたい視聴率

番組別視聴率(テレビ東京)


視聴率(木曜日)


2018年10月期テレビ東京番組改編内容は?


レギュラー番組SP放送内容


アオハルTVの視聴率と放送内容は?


【放送内容詳細】ぐるナイゴチ新メンバー田中圭初参戦!史上最大級初自腹危機?芸能人即興料理対決 (9月20日)


2018世界柔道選手権(9月20日~)の視聴率は?


【放送内容詳細】奇跡体験!アンビリバボー絶体絶命!!まさかの大逆転2時間SP(9月20日)



9/20放送の「和風総本家スペシャルニッポンに住みたい&その節はお世話になりました」視聴率は?

※視聴率情報が入り次第9月20日番組視聴率和風総本家の視聴率と放送内容一覧にて更新。



最後までご覧いただきありがとうございました。他にもバラエティ・ドラマ・特番の放送内容や番組改編情報について様々な記事を書いていますのでよければ↓のカテゴリーから見たい情報を探してみてはいかがでしょうか。