警察密着24時の視聴率と放送内容一覧

警察密着24時の視聴率と放送内容についてまとめていきたいと思います。※警察密着24時の視聴率と放送内容は情報が判明でき次第随時更新中

警察密着24時はテレビ東京で不定期に放送されているドキュメンタリー特番である。

合わせて読みたい関連記事

これまでに放送された警察密着24時の視聴率と放送内容

※情報が入り次第随時更新公式HP⇒警察密着24時

警察密着24時2019晩秋

放送日:2019/11/21

放送内容:今回は北海道,埼玉,千葉,神奈川,愛知,岡山,広島,福岡などの警察を取材。交通違反者を取り締まる高速道路交通警察隊や白バイ隊や遭難者を空から見つけ救助する航空隊,職務質問から犯罪者をあぶり出す自動車警ら隊,110番が入ったら現場に急行し様々な事案に行する警察署の地域課,窃盗犯を捕まえる捜査三課など。捜査三課では仮睡盗という酔っ払って寝込んでしまった人から財布や鞄などの持ち物を盗む泥棒捜査に密着。その他薬物や盗撮犯の取り締まりなど現場で起きる臨場感を余すところなく伝えます。

11/21の2019晩秋の視聴率

**.*

警察密着24時2019秋

放送日:2019/10/3

放送内容:在宅介護のために訪問介護などをする介護職員。その介護職員が介護先で窃盗を繰り返しているという許せない事件が発生。北海道刑事課は地道な捜査で女ベテラン介護士を追い詰める。そして京都府警では閑静な住宅街に露出男が現れるとの情報。捜査員が張り込みをするといた。しかもその男かなりのイケメンだった!次から次に起こる意外な展開に捜査員もあ然!埼玉県警高速隊に密着。高速道路上の事故やスピード違反などの交通取締りに当たる警察高速隊。隊員が1年の中で最も気を付けなければならないお盆時期に事故や取り締まりに追われる隊員を追った。岡山県警では薬物の常習犯コンビを職質から検挙する一部始終を広島県警では事件が発生した際の初動捜査に当たる機動捜査隊を取材した

10/3の2019秋の視聴率

**.*

警察密着24時2019春

放送日:2019/4/3

放送内容:日本全国で活躍する警察官の姿を追う人気ドキュメントシリーズ。全国の警察官が事件を追いかけ汗する姿を克明に描く。

4/3の2019春の視聴率

**.*

警察密着24時傑作選

放送日:2019/2/28

放送内容:日本全国の警察官達が事件,事故の解決や犯罪撲滅のために奔走する姿を克明に描く人気ドキュメントシリーズ!今回はこれまで40回以上放送された中から特に反響の大きかったエピソードを厳選して放送。また事件だけでなく警察官の人柄にもスポットを当て鋭い洞察力と推理力で事件を解決に導く様子に密着。番組名物ともいえる個性豊かなレギュラーメンバーも登場!様々な事件を通して平成という時代の変遷を振り返っていきます。

2/28の傑作選の視聴率

**.*

警察密着24時平成最後の戦い

放送日:2018/12/29

放送内容:大型トラックが横転,現場には高速道路上にもかかわらず歩き回る人が。ドライバーは無事な様だがなぜ事故が起きたのか?千葉県で違法スカウトを取り締まり!普段は制服姿の女性警察官が私服に着替えて街に出た。

12/29の平成最後の戦いの視聴率

**.*

警察密着24時2018酷暑の闘い

放送日:2018/9/21

放送内容:暑すぎる夏ウヨウヨ出てくる盗撮犯。何度も犯罪を繰り返す薬物犯。警察官がそんな奴らを許すはずがない!ニッポンを守るために警察官が町を駆ける夏になると特に多くなる盗撮犯。イマドキ盗撮犯は見たことがない器具を使ってあの手この手で盗撮しようとする。そんな輩に対し捜査員たちはどう立ち向かうのか?裏側に密着。路上で少し不自然な動きをする車を発見!乗っていたのは男女のカップルだった。最初は大人しくしていたのに突如男のほうが走って逃げた。普段から鍛えているマッチョ警察官が追う。走ること走ること…約1km。男は薬物をやっている疑いが。しかし男が逃げたのにはもうひとつ大きな理由があった。一体それは!?30万人もの人出になる京都の祇園祭.京都は普段の日でさえ観光客が多いのにこの日は格別。京都のど真ん中にある交番に密着したらやはりすごかった。迷子,喧嘩,盗み。ありとあらゆるものが詰まってる。

9/21の2018酷暑の闘いの視聴率

**.*

最後に

今後も警察密着24時の視聴率と放送内容についてチェックし続けていきますのでお楽しみに。ご覧いただきありがとうございました。他にもバラエティ,ドラマ,特番について様々な記事を書いていますのでよければ当サイト(ひたすらテレビ番組視聴率)目次から探してみてはいかがでしょうか。