バナナマン日村勇紀に淫行疑惑!?情報まとめ

最終更新:2018/11/12 バナナマン日村勇紀が16歳の少女との淫行の噂が出ているようなので、この件について情報をまとめていきたいと思います。※バナナマン日村勇紀淫行疑惑について新しい情報が入り次第随時更新予定。
バナナマン日村勇紀といえば現在レギュラーを多数持っている超売れっ子芸人でプライベートでは2018.4月にフリーアナウンサーの神田愛花さんと入籍しています。

そんな仕事もプライベートも順調なバナナマン日村勇紀さんが16歳の少女との淫行が仮に本当であるとするならば間違いなく各方面に様々な影響が出る事でしょう。

現在までに入っている16歳の少女との淫行疑惑情報まとめ(※随時情報更新予定)

・9/21のFRIDAYに記事が掲載されている
・16年前の話
・現在32歳の女性は今でも心に傷が残っている


現在の日村勇紀さんのレギュラー

○バナナマンとしての仕事
沸騰ワード10(日本テレビ)

ソノサキ(テレビ朝日)


乃木坂工事中(テレビ東京)

YOUは何しに日本へ(テレビ東京)



○ピンでの仕事

日村がゆく(Abematv)

・青春高校3年C組(テレビ東京)


淫行疑惑後の日村勇紀さんのレギュラー番組の対応について

※現段階(9/20)ではどの番組も対応なし。
9/22追記
9/23放送予定のキングオブコント2018には出演が決定。
9/24放送予定のバナナマンの爆笑ドラゴンの放送休止が決定


現段階(9/20)では真偽のほどは分かりません。噂されている9/21発売のFRIDAYの内容が出るまでなんとも言えない感じですね。

今後もバナナマン日村勇紀淫行疑惑についてチェックし続けていきますのでお楽しみに

最後までご覧いただきありがとうございました。他にもバラエティ・ドラマ・特番など様々な記事を書いていますのでよければ↓のカテゴリーから探してみてはいかがでしょうか。

Twitterで更新情報をツイートしていますので良ければフォローしていただけるとうれしいです