【土曜プレミアム】映画・ミックス。の視聴率は?

最終更新:2018/11/14 フジテレビで土曜プレミアム内で2018/10/20に放送される映画「ミックス。」の視聴率についてまとめていきたいと思います。※土曜プレミアム映画「ミックス。」の視聴率は情報が判明でき次第随時更新中

映画「ミックス。」基本情報

2018/10/20 21:00~23:25


放送内容:数々のヒット作を手がけた人気脚本家・古沢良太とオールスターキャストで贈る、奇跡のロマンティックコメディ!待望の地上波初・本編ノーカット放送!!


『リーガル・ハイ』『コンフィデンスマンJP』など、数々のヒット作を手がけた人気脚本家・古沢良太とオールスターキャストで贈る、奇跡のロマンティックコメディ!母のスパルタ教育により、かつて“天才卓球少女"として将来を期待された多満子(新垣結衣)は、母の死後、普通に青春を過ごし普通に就職する平凡な日々を送っていたが、会社の卓球部のイケメンエース・江島(瀬戸康史)に告白され付き合うことに。ついにバラ色の人生が!と思った矢先、新入社員の美人卓球選手・愛莉(永野芽郁)に江島を寝取られてしまう。人生のどん底に落ち、逃げるように田舎に戻った多満子。しかし、亡き母が経営していた卓球クラブは赤字に陥り、自分の青春を捧げた活気のある練習風景はそこにはなく、さらにクラブのメンバーも、妻と娘に見捨てられた新入部員の萩原(瑛太)をはじめ、全く期待が持てない面々ばかり。しかし江島と愛莉の幸せそうな姿を見た多満子は、クラブ再建と打倒江島・愛莉ペアを目標に、全日本卓球選手権の男女混合(ミックス)ダブルス部門への出場を決意。部員たちは戸惑いながらも、大会へ向け猛練習を開始する。多満子は萩原とミックスを組むものの、全く反りが合わずケンカばかり。しかし、そんな2人の関係にも、やがて変化が訪れ…。果たして、フラワー卓球クラブは奇跡の全日本選手権出場を叶えることができるのか?そして、がけっぷち女子・多満子の恋の行方は!?


合わせて読みたい関連記事

番組別視聴率(フジテレビ)


視聴率(土曜日)


映画視聴率


三度目の殺人(10月13日)の視聴率は?


ジャックと天空の巨人(10月6日)の視聴率は?



10/20の映画「ミックス。」視聴率

※情報が入り次第10/20視聴率土曜プレミアムの視聴率と放送内容にて更新予定



今後も映画・ミックス。についてチェックし続けていきますのでお楽しみに


最後までご覧いただきありがとうございました。他にもバラエティ・ドラマ・特番について様々な記事を書いていますのでよければ↓のカテゴリーから探してみてはいかがでしょうか。


Twitterもやっていますので良ければフォローしていただけるとうれしいです