もののけ姫の視聴率と放送日まとめ

最終更新:2019/6/16,日本テレビで放送されているもののけ姫の視聴率と放送日についてまとめていきたいと思います。※もののけ姫の視聴率と放送日については情報が判明でき次第随時更新します

もののけ姫の基本情報

放送内容:秋のファンタジー祭り第一弾「2週連続 秋のジブリ」圧倒的自然、そして荒ぶる神々…人間は共に生きることができるのか「生きろ」今こそかみしめたい宮崎駿の伝説的名作。北の果てに住む一族の青年・アシタカは、怪物に姿を変えたイノシシに矢を放ち、死の呪いを受けてしまう。呪いを絶つ方法を探す旅に出たアシタカは道中、犬神モロに育てられた不思議な少女・サンに出会う。その後、森の精霊コダマに導かれ「シシ神」の住む森を通り、製鉄場“タタラ場”にたどりつく。その夜サンがタタラ場を襲撃し…!?おおいなる運命の渦に飲みこまれていく青年と少女。世界が絶賛・驚愕した圧倒的大傑作!!

合わせて読みたい関連記事

もののけ姫の視聴率と放送日

放送日:2018/10/26

10/26のもののけ姫の視聴率

12.8

最後に

今後ももののけ姫の視聴率と放送日についてチェックし続けていきますのでお楽しみにご覧いただきありがとうございました。他にもバラエティ・ドラマ・特番について様々な記事を書いていますのでよければ当サイト(ひたすらテレビ番組視聴率)の目次から探してみてはいかがでしょうか。