紅の豚の視聴率と放送日まとめ

最終更新:2019/6/16,日本テレビで放送されている紅の豚の視聴率と放送日についてまとめていきたいと思います。※紅の豚の視聴率と放送日については情報が判明でき次第随時更新します

紅の豚の基本情報

放送日2018/11/2

放送内容:紅の豚とは宮崎駿監督が自らを投影したキャラクターを主人公に、空を飛ぶ事へのこだわりと想いを込めた珠玉の名作「カッコイイ」とは何かをいっぱい詰め込んだオトナな宮崎監督作品。時は世界恐慌まっただ中…イタリア軍の飛行艇パイロットだったポルコ・ロッソは豚の姿となり賞金稼ぎをしながら自由きままに暮らしていた。ある日、空賊マンマユート団と小競り合いを続けていたポルコのもとに空賊たちが助っ人として雇ったキザなアメリカ男・カーチスが現れ…!?飛行艇に熱い情熱をささげた「豚になってしまったパイロット」男はなぜ豚になってしまったのか…。秋の夜にぴったりの哀愁漂う宮崎監督の伝説的名作!

合わせて読みたい関連記事

11/2の紅の豚の視聴率

情報なし

最後に

今後も紅の豚の視聴率と放送日についてチェックし続けていきますのでお楽しみに。ご覧いただきありがとうございました。他にもバラエティ・ドラマ・特番について様々な記事を書いていますのでよければ当サイト(ひたすらテレビ番組視聴率)の目次から探してみてはいかがでしょうか。