【放送内容詳細】世界の村で発見!こんなところに日本人 海・山・国境を越えて幸せな結婚を掴んだSP(11月13日)

最終更新:2018/12/9 テレビ東京で2018/11/13に放送される世界の村で発見!こんなところに日本人 海・山・国境を越えて幸せな結婚を掴んだSPの放送内容についてまとめていきたいと思います※世界の村で発見!こんなところに日本人 海・山・国境を越えて幸せな結婚を掴んだSPの放送内容は情報が判明でき次第随時更新中

「世界の村で発見!こんなところに日本人 海・山・国境を越えて幸せな結婚を掴んだSP」

2018/11/13 19:00~21:54


放送内容:史上最長!!アルゼンチンで24時間バス移動!鹿を手掴みする70歳。インド洋モルディブ!サンゴの島で漁師の嫁。夏菜ズブ濡れ大雨のミャンマー&初アフリカ・エスワティニ。インド洋モルディブ!最南端にあるサンゴ礁の島に八嶋智人が!赤道を越え出会ったのは、裸電球、トタン屋根の家に住む33歳の美人妻だった。素潜り漁師の夫が好きすぎて、イスラム教に改宗、さらには…!?史上最長!!24時間のバス移動で榊原郁恵が崩壊!アルゼンチン・アンデス山脈の麓へ!出会ったのは、青年移住で23歳の時この地にやってきて原生林を開拓、鹿をも手づかみする70歳だった!雨季のミャンマーで夏菜がズブ濡れ!三輪タクシーの荷台で傘を差し、悪路を進んで出会ったのは…夫と会うのは年にたった3回だけ!33歳の単身赴任妻だった。その涙のワケとは!?世界には「一体なぜこんなところに?」と首を傾げたくなるような場所に住む日本人が多数いる。旅人となった芸能人が、自力で世界のへき地にいる日本人に会いに行き、そこにあるたった一つの人生ドラマをひもとく。


合わせて読みたい関連記事

番組別視聴率(テレビ朝日)


視聴率(火曜日)


レギュラー番組SP放送内容


【放送内容詳細】ありえへん∞世界2018年本当にあった!世界の衝撃事件3時間SP(11月13日)



11/13の「世界の村で発見!こんなところに日本人 海・山・国境を越えて幸せな結婚を掴んだSP」視聴率は?

11/13視聴率世界の村で発見!こんなところに日本人の視聴率と放送内容



今後も11/13の世界の村で発見!こんなところに日本人 海・山・国境を越えて幸せな結婚を掴んだSPについてチェックし続けていきますのでお楽しみに


最後までご覧いただきありがとうございました。他にもバラエティ・ドラマ・特番について様々な記事を書いていますのでよければ↓のカテゴリーから探してみてはいかがでしょうか


Twitterで更新情報をツイートしていますので良ければ↓からフォローしていただけるとうれしいです。