山村美紗サスペンス 赤い霊柩車37(11月16日)の視聴率は?

最終更新:2018/11/16 フジテレビ金曜プレミアムで11/16に放送される山村美紗サスペンス赤い霊柩車37の視聴率についてまとめていきたいと思います※山村美紗サスペンス赤い霊柩車37の視聴率は情報が判明でき次第随時更新中

「山村美紗サスペンス赤い霊柩車37」基本情報

放送日時:11/16 19:57~21:55


放送内容:祇園の喫茶店主人が転落死…その腕には猫の死体。事件の裏には祇園に渦巻く陰謀と芸妓舞妓の争い、そして祇園の掟に葬られた哀しき真実があった。1993年に原作が発表されたこの「猫を抱いた死体」は、今回が初の映像化。テーマは“親子の絆"そして“祇園のおきて"。この2つのキーワードを軸に、京都・祇園を舞台とした愛憎劇が繰り広げられます。片平なぎさ演じる明子のフィアンセ・春彦役の神田正輝をはじめ、狩矢警部役の若林豪、そして大村崑と山村紅葉演じる石原葬儀社の2人といったおなじみのメンバーが今回もそろい踏みします!事件の真相に迫るにつれて見えてくる、人間模様、祇園のおきて、そして親子の絆。京都に生きる人々の、それぞれ複雑に入り組んだ思いを、明子は解きほぐしていくことができるのでしょうか!?


合わせて読みたい関連記事

番組別視聴率(フジテレビ)


金曜プレミアムの視聴率と放送内容


単発特番視聴率


【金曜ロードSHOW】ハリーポッターと死の秘宝PART1(11月16日)の視聴率は?


【放送内容詳細】所さんのそこんトコロ3時間SP 開かずの金庫・秘境駅…人気企画大放出(11月16日)



11/16放送の「山村美紗サスペンス赤い霊柩車37」視聴率は?

11/16番組視聴率



今後も山村美紗サスペンス赤い霊柩車37についてチェックし続けていきますのでお楽しみに


最後までご覧いただきありがとうございました。他にもバラエティ・ドラマ・特番について様々な記事を書いていますのでよければ↓のカテゴリーから見たい情報を探してみてはいかがでしょうか


Twitterで更新情報をツイートしていますので良ければ↓からフォローしていただけるとうれしいです。