11/29のVS嵐の重大発表を予想してみた

最終更新:2018/11/29 2018/11/29にフジテレビで放送されるVS嵐の中で重大発表が行われるという事で内容を予想してみたいと思います。※VS嵐の重大発表については情報が入り次第随時更新
まずは11/29のVS嵐の放送内容を確認↓

放送内容:プラスワンにヒロミが登場!嵐と語るタッキーへの想いとは?大野の(秘)過去も告白!ノンスタ井上軍団と鍋の究極2択で櫻井の新事実発覚?番組後半に重大発表が!

今回の『VS嵐』はお笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が率いる、同じくNON STYLEの石田明、清水宏保、丸山桂里奈、佐野ひなこ、GAG・宮戸洋行ら「井上軍団」が参戦。対する嵐チームのプラスワンゲストにはヒロミが登場する。久しぶりの出演となったヒロミは『8時だJ』の縁で、嵐とは息ピッタリ。対する井上軍団の面々は、奇抜な井上軍団のTシャツを着せられ“井上軍団"とくくられることにリーダーの井上を除いて不満があるよう。

そんな井上軍団の様子にヒロミは「大丈夫か?」と心配するも〈クリフクライム〉〈ボンバーストライカー〉などのアトラクション対決で熱戦を繰り広げる。そして今回は特別企画〈鍋嵐〉を実施。鍋料理に関するお題に対し、どれだけチーム内で解答をそろえられるかを競う人気対決〈ベタ嵐〉の鍋バージョン。「嵐は地方に行くと鍋を食べに行ったりするので大丈夫」と相葉雅紀は自信を見せるが果たして!?

上記を見ても分かるようにVS嵐の番組後半に重大発表があると書かれている。

しかしそれ以外のヒントとなりそうな事は書かれていない。


11/29のVS嵐の重大発表とは何なのか?


今回のVS嵐の重大発表として考えられるのが2つある。

①正月特番「嵐ツボ」の詳細等発表
正直この可能性が一番高いでしょう。重大発表が正月まであと1ヶ月というタイミング、去年もアラおめが放送されている事を考えると今年も「アラおめ2019」の放送があるという発表である可能性が高いです。


②VS嵐の番組打ち切り
①のほかに考えられる発表として考えられるとすれば番組の打ち切りですがVS嵐の視聴率が悪いという話を聞かないので特に打ち切る必要がないでしょう。(詳しくはVS嵐の視聴率と放送内容)

というわけで11/29のVS嵐の重大発表は正月特番「嵐ツボ」の詳細等発表だと思われます。


今後もVS嵐の重大発表についてチェックし続けていきますのでお楽しみに

最後までご覧いただきありがとうございました。他にもバラエティ・ドラマ・特番について様々な記事を書いていますので良ければ↓のカテゴリーから探してみてはいかがでしょうか

Twitterで更新情報をツイートしていますので良ければフォローお願いします