ヒルナンデスから博多華丸大吉が卒業の理由と新加入メンバー予想

最終更新:2019/2/12 2018/12/24の日本テレビ「ヒルナンデス」内で月曜日レギュラーだった博多華丸大吉の番組からの卒業が発表されたということで卒業の理由と2019年1月からの新加入は誰なのか予想してみたいと思います※博多華丸大吉のヒルナンデス卒業の理由と新加入については情報が入り次第随時更新予定。1/11追記あり
現在の月曜日ヒルナンデスのレギュラー陣(~2018.12)
・南原清隆(メインMC)
・梅澤廉(アシスタント)
・滝菜月(アシスタント)
・遠藤章造
・森三中
・藤田ニコル
・博多華丸大吉

2019年1月より上記のメンバーから博多華丸大吉が抜けることになる。

合わせて読みたい関連記事







博多華丸大吉のヒルナンデス卒業の理由と新加入メンバー予想

※情報が入り次第随時更新

博多華丸大吉のヒルナンデス卒業の理由とは?


可能性のあるものとして
①多忙
…元々レギュラー番組を多数抱えていたが、2018年4月より新たにNHK朝の番組「あさイチ」のMC
に就任する等仕事が増えすぎた為

②経費削減
…ここ最近、日本テレビの調子があまり良くない状態が続いており朝の番組を中心にタレントの雇用を減らす等の経費削減をしている影響

③裏の番組のレギュラーが決定済
…ひるおび、バイキング等の裏番組にレギュラー出演することが決定している?

上記の中では①、②の可能性が高そうな気がします。
仕事を多少減らしたい華丸大吉サイドと経費削減をしたい日本テレビ側の思惑が一致したのではないでしょうか。


ヒルナンデス月曜日新加入メンバー予想

2018年9月のレギュラー陣卒業の際は新加入メンバーが無かったこと、他の曜日のレギュラー陣を考えると博多華丸大吉の代わりは無しか一人だと予想されます。

1/7追記
2019年ヒルナンデス月曜日の初めての放送が終了しましたが、新加入メンバー発表なし。

1/11追記
ヒルナンデス月曜日新メンバーはどうやら小峠英二(バイきんぐ)が加入するようです


今後ヒルナンデス月曜日レギュラー陣について新しい情報が入り次第随時更新予定。

最後までご覧いただきありがとうございました。他にもバラエティ・ドラマ・特番について様々な記事を書いていますので良ければ当サイト(ひたすらテレビ番組視聴率)目次から探してみてはいかがでしょうか

Twitterで更新状況をツイートしていますので良ければフォローお願いします