【1/9東大王】伊沢拓司から重大発表の内容予想

最終更新:2019/1/10 2019/1/9のTBS系列の東大王で伊沢拓司から重大発表があるということなので内容を予想してみたいと思います。東大王の伊沢拓司の重大発表については情報が入り次第随時更新
まずは1/9東大王の放送内容をチェックしてみましょう。

1/9東大王の放送内容
様々な分野の大学教授がQ出題!厳選の全91問…東大王の解説は必見。平成30年を懐かしい映像で振り返るQ。懐かしい映像が連発!番組後半で伊沢から重大発表!新年早々!スペシャル企画。歴史、国語、動物、芸術、医学など様々な分野の教授から出題。平成30年を振り返るQは一年に一問づつ出題の計30問!ヒット商品や、ニュースなど貴重映像。これを見れば平成まるわかり。東大王や芸能人の子供の頃の写真も公開!水上のおぼっちゃま風写真、鶴崎の赤面写真。日本語の斎藤孝の漢字オセロは「新年にまつわる漢字」…「骨牌」、「楪」、何と読む?

上記を見る限り番組後半に伊沢から重大発表がある事だけしか情報がありません。

では重大発表は何なのでしょうか?

合わせて読みたい関連記事





東大王・伊沢拓司からの重大発表予想

※1/6現在

一般的に考えられることと言えば

①伊沢拓司の東大王からの卒業
現在東京大学農学部大学院修士2年である事・東大王の次回予告動画を見る限り①が可能性が一番高いでしょう。

②伊沢択司の結婚等個人的ニュースの発表
可能性的に無くはないですが、わざわざ重大発表として東大王放送内で発表するとは思えません。

③東大王の番組終了
上記の放送内容を見る限り、番組側の重大発表とは思えません。

ということで重大発表は伊沢拓司の東大王からの卒業だと予想します。


1/9放送後追記
やはり東大王の伊沢拓司の重大発表は2019年3月末をもって番組からの卒業発表でした。


今後も東大王・伊沢拓司の重大発表についてチェックしていきますのでお楽しみに

最後までご覧いただきありがとうございました。他にもバラエティ・ドラマ・特番について様々な記事を書いていますので良ければ当サイト(ひたすらテレビ番組視聴率)目次から探してみてはいかがでしょうか

Twitterで更新情報をツイートしていますのでフォローお願いします