ルパン三世の視聴率まとめ

最終更新:2019/4/22,日本テレビの金曜ロードSHOWで放送されるルパン三世の視聴率についてまとめていきたいと思います※ルパン三世の視聴率は情報が判明でき次第随時更新中

ルパン三世とは日本テレビの金曜ロードSHOWで主に放送される映画。

合わせて読みたい関連記事

これまでに放送されたルパン三世の視聴率と放送内容

情報が入り次第随時更新

「ルパン三世ルパンVS複製人間」

放送日:2019/4/19

放送内容:ルパン三世が処刑された!検死の結果、遺体はルパンに間違いないと証明されたが、銭形警部は信じることができない。そんな銭形の前に死んだはずのルパンが現れる!華麗に空に飛び去って行ったルパンは、次元や五ェ門と共にエジプトに出没。銭形の目の前で、ピラミッドに隠されていた“賢者の石”を盗み出していく。賢者の石”をルパンにおねだりしたのは、もちろん不二子。不二子は謎の男・マモーと共に何かを企んでいて…!?

4/19のルパンVS複製人間の視聴率:8.8(4/19視聴率)

「ルパン三世グッバイ・パートナー」

放送日:2019/1/25

放送内容:ルパンに史上最強の敵あらわる!その敵とは…長年の相棒・次元大介!!次元はなぜルパンを裏切ったのか?そして直接対決の行方は?6年ぶり完全オリジナルストーリー最新作。今回ルパンが狙うお宝は特別な力を持つダイヤモンド“タイムクリスタル”。そのダイヤは、世界征服をも可能にするスーパー量子コンピューターを完成するために必要なものだった。ルパンはダイヤを盗む事に成功するも、なんと仲間であるはずの次元に奪われてしまう!同じ頃ピアノコンクールの優勝候補・アリサが誘拐され…!次元の裏切り、ピアニストの失踪、銭形の逮捕…。お宝を巡り、ルパンと五右ェ門の前に次元が立ち塞がる!!

1/25のグッバイ・パートナーの視聴率:1/25視聴率

「ルパン三世イタリアン・ゲーム」

放送日:2019/1/18

放送内容:イタリア最大手のホテルチェーンを経営するロッセリーニ財閥の若き会長でありスーパーモデルのお騒がせセレブ、レベッカが誘拐される。レベッカの熱狂的ファンの犯人は彼女に結婚を迫り列車を制御不能状態にする!あるお宝を狙っていたルパンは、なぜか銭形警部と共にレベッカを救うため暴走列車とカーチェイスをする羽目に…!魅力ある個性豊かなキャラクターやカーチェイス、銃撃戦…手に汗握るド派手なアクションの連続!

1/18のルパン三世 イタリアン・ゲームの視聴率:1/18視聴率

上記以外のルパン三世の放送日と視聴率

「ルパン三世カリオストロの城」

放送日:2018/1/19

視聴率:11.0%

最後に

今後もルパン三世の視聴率についてチェックし続けていきますのでお楽しみに。最後までご覧いただきありがとうございました。他にもバラエティ・ドラマ・特番について様々な記事を書いていますのでよければ当サイト(ひたすらテレビ番組視聴率)目次から探してみてはいかがでしょうか