【番組改編】しくじり先生が2019年4月期よりレギュラー復帰か!?

最終更新:2019/1/31 2019年4月の番組改編でしくじり先生俺みたいになるな!!がレギュラー番組として復活するという情報が入ってきたのでまとめていきたいと思います※しくじり先生俺みたいになるな!!の改編情報については情報が入り次第随時更新していきます

しくじり先生俺みたいになるな!!とは

2014年10月~2017年9月までテレビ朝日系列でレギュラー放送されていて、その後は不定期に特番として放送されていた教養バラエティである。

今回の2019年4月番組改編でレギュラー化すれば1年半ぶりのレギュラー復帰となる。


しくじり先生俺みたいになるな!!の放送枠は?

※現段階(1/31)では未定。
どうやら深夜帯での放送になる見込みである。

合わせて読みたい関連記事




しくじり先生俺みたいになるな!!は視聴率獲れそうなのか?

しくじり先生俺みたいになるな!!の視聴率と放送内容(特番時代の情報)を見る限りでは視聴率が判明していないため何とも言えないのが現状だが、深夜帯での放送であれば昔のような人気を取り戻すことも不可能ではない。


今後も新しい情報が入り次第随時更新していきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。他にもバラエティ・ドラマ・特番について様々な記事を書いていますので良ければ当サイト(ひたすらテレビ番組視聴率)目次から探してみてはいかがでしょうか

Twitterでも更新状況をツイートしていますのでフォローお願いします