細木かおりがしゃべくり007出演!細木数子との関係は?現在の仕事は?

最終更新:2019/2/4 2019年2月4日放送のしゃべくり007のゲストとして細木数子の娘である細木かおりが出演するということなので関係性や細木かおりの現在の仕事についてまとめていきたいと思います。※情報が入り次第随時更新

細木かおりの基本情報

1978年12月11日生まれの占い師。1男2女の母。細木数子のマネージャー兼アシスタントを経て実質的な後継者として知られている。

現在の仕事は?

主に六星占術の個人鑑定や講演会「Kaorism」を行っている



↓細木かおりの著書

細木数子との関係は?

細木かおりは細木数子の妹の長女として生まれ叔母と姪という関係だったが、数子の『自分のお墓を継承してほしい』という気持ちに応え、養子縁組をし現在は親子関係となっている。


2/4放送のしゃべくり007の内容

「しゃべくり007SP 謎だらけ3人…GACKT!新田真剣佑!細木数子の娘!?」
放送日時:2019/2/4 21:00~22:54

放送内容:謎すぎる3人徹底解剖!GACKTが夜の私生活も解禁…YOSHIKIと恋バナ?マレーシア自宅豪邸。因縁勃発!新田真剣佑VS7人!細木数子の後継者・娘の「細木かおり」がTV初登場!衝撃の半生激白&ネプくりぃむチュート7人の運勢をズバリ鑑定!



しゃべくり007放送後の反響は?

※放送終了後更新予定


今後も細木かおりについてチェックしていきますのでお楽しみに

最後までご覧いただきありがとうございました。他にもバラエティ・ドラマ・特番について書いていますのでよければ当サイト(ひたすらテレビ番組視聴率)目次から検索してみてください。

Twitterで更新状況をツイートしていますので良ければフォローお願いします