1ページの恋の視聴数推移

最終更新:2019/3/19 Abematvで放送されている1ページの恋の視聴数推移についてまとめていきたいと思います。※1ページの恋の視聴数推移については基本的に放送翌日(火曜)更新予定。
1ページの恋とはAbematvで毎週月曜23:00~24:00に放送されている橋本環奈初主演ドラマである。

1ページの恋の放送内容:連続ドラマ初主演・橋本環奈「圧倒的、純愛」ラブストーリー!!錯綜する5人の“純愛“のかたち。絵を描くことが大好きな水瀬あかり(橋本環奈)の前に現れた三人の男性。奇跡を感じた「運命的な初恋の男性」、森田郁巳(板垣瑞生)。いつもそばにいる「優しい幼馴染の男性」、乾大和(濱田龍臣)。女慣れした「刺激的な大人の男性」、星野有利(古川雄輝)。親友である小橋奈津菜(大野いと)に支えられながら、あかりが見つける“純愛“とは?「護るのが、純愛」「奪うのが、純愛」「捧げるのが、純愛」「偽るのが、純愛」果たして、真実の純愛はどれなのか!??

1ページの恋キャスト:橋本環奈(水瀬あかり)、板垣瑞生(森田郁巳)、大野いと(小橋奈津菜)、濱田龍臣(乾大和)、古川雄輝(星野有利)、森矢カンナ(川名理沙)、滝沢沙織(早見香織)、芦名星(柳沼里佳子)、渋谷謙人(竜一役)、八木アリサ(ミナ)、田口浩正(乾昭夫)ほか

合わせて読みたい関連記事




1ページの恋の視聴数推移


#5:146.7k(9位)

#4:160.9k(8位)

#3:171.1k(8位)

#2:160.2k(8位)

#1:273.0k(3位)


今後も1ページの恋についてチェックしていきますのでお楽しみに

最後までご覧いただきありがとうございました。他にもバラエティ・ドラマ・特番について様々な記事を書いていますので良ければ当サイト(ひたすらテレビ番組視聴率)目次から探してみてはいかがでしょうか