僕が笑うとの視聴率と出演者一覧

最終更新:2019/3/29 フジテレビで2019/3/26に放送される僕が笑うとの視聴率と出演者についてまとめていきたいと思います※僕が笑うとの視聴率と出演者は情報が判明でき次第随時更新中

僕が笑うととはフジテレビで2019/3/26に放送される特別ドラマである。


合わせて読みたい関連記事

フジテレビ視聴率


火曜日視聴率


特番視聴率


ドラマ視聴率


アド街ック天国の視聴率と放送内容(井ノ原快彦出演)


借金、チャラにしますの視聴率


砂の器の視聴率と出演者一覧



僕が笑うとの基本情報

公式HP⇒僕が笑うと


放送日:2019/3/26 21:30~23:18


放送内容:井ノ原快彦、上戸彩出演。血の繋がりを超えた大家族の物語。笑いと涙が家族を作った…ユーモラスな男が奇跡を起こす。昭和12年、大阪。鈴木重三郎(井ノ原快彦)は、大阪理科大学の助教授で、植物研究者。結婚して10年となる明るく優しい妻・誠子(上戸彩)とは子宝に恵まれなかったが、重三郎はそれを受け入れ、夫婦仲良く暮らしていた。 ある日、間宮君子(麻生祐未)が営む孤児院の庭で遊ぶ子供の姿を見た誠子は、重三郎に孤児を引き取りたいと相談する。はじめは難色を示した重三郎だが、誠子の熱意に押されて養子として迎え入れることに。ぎこちないやり取りが続く重三郎だったが、次第に不器用ながらも叱ることや褒めることを学び、父親として成長していく。昭和18年。鈴木家は5人の子供たちを育てる大家族に。太平洋戦争が始まり、生活は日に日に厳しくなっていくが、重三郎と誠子は常に笑顔を絶やさず、子供たちの表情も笑顔に満ちあふれていた。しかし、戦争は着実に鈴木家の未来にも影を落としていく…。


出演者:井ノ原快彦、上戸彩、竜星涼、真飛聖、飯豊まりえ、高田翔、坂井真紀、マギー、相島一之、神保悟志、浜田学、森岡豊、たくませいこ、伊藤修子、六平直政、白洲迅、麻生祐未、吉行和子、渡邉蒼、伊藤栞穂、石澤柊斗、原田敬太、竹野谷咲



3/26の僕が笑うとの視聴率

6.3%(3/26視聴率)



最後までご覧いただきありがとうございました。他にもバラエティ・ドラマ・特番について様々な記事を書いていますのでよければ当サイト(ひたすらテレビ番組視聴率)目次から探してみてはいかがでしょうか。


今後も僕が笑うとの視聴率と出演者についてチェックし続けていきますのでお楽しみに