離婚なふたりの視聴率と出演者一覧

最終更新:2019/4/12,テレビ朝日で2019/4/5、4/12に放送される離婚なふたりの視聴率と出演者についてまとめていきたいと思います※離婚なふたりの視聴率と出演者は情報が判明でき次第随時更新中

離婚なふたりとはテレビ朝日で2019/4/5、2019/4/12にテレビ朝日系列で放送されるスペシャルドラマである。

合わせて読みたい関連記事

テレビ朝日視聴率

金曜日視聴率

特番視聴率

ドラマ視聴率

ラーメン大好き小泉さんの視聴率と出演者

離婚なふたりの基本情報

公式HP⇒離婚なふたり

「後編」

放送日:2019/4/12

放送内容:23年間連れ添った妻・今日子(小林聡美)から突然、「私と離婚してください」と切り出された売れっ子脚本家・野田隆介(リリー・フランキー)は、ひとまず願いを聞き入れ別居する。ある日、別居先のホテルに今日子の担当弁護士・堂島正義(岡田将生)が突然現れ…。やがて、隆介は「もう一度だけチャンスをくれないか」と、ある決意を今日子に告げる。果たして隆介の決意とは…?そして、隆介と今日子が選択する未来とは…?

4/12の後編の視聴率:(4/12視聴率)

「前編」

放送日:2019/4/5

放送内容:理想の夫婦を描かせたら右に出る者がいないと言われる売れっ子脚本家・野田隆介(リリー・フランキー)はある日、23年間連れ添った妻・今日子(小林聡美)から突然、「私と離婚してください」と切り出される。寝耳に水の隆介は、その言葉に現実味が感じられなかった…。一方、今日子は友人の紹介で、離婚弁護士・堂島正義(岡田将生)と会う。自分から切り出した離婚だったが、そこに理由らしい理由がないことに困惑して…?出演者:リリーフランキー、小林聡美、岡田将生、酒井若菜、峯岸みなみ、堀井新太、中村有志、渡辺真起子、松本まりか、小澤征悦

4/5の前編の視聴率:4/5視聴率

最後に

今後も離婚なふたりの視聴率と出演者についてチェックし続けていきますのでお楽しみに。最後までご覧いただきありがとうございました。他にもバラエティ・ドラマ・特番について様々な記事を書いていますのでよければ当サイト(ひたすらテレビ番組視聴率)目次から探してみてはいかがでしょうか。