夢見るチェリー芸人に出演のブラゴーリ鈴木大介とは?DTテレビに出演?

最終更新:2019/5/22,テレビ朝日系列で5月9日放送のアメトーーク夢見る…チェリー芸人に出演のブラゴーリ鈴木大介とはどういう人物なのか調べてみたいと思います。ブラゴーリ鈴木大介について新たな情報が入り次第随時更新

ブラゴーリ鈴木大介とは

埼玉県加須市出身の27歳(1991年5月31日生まれ)

特技はバスケットボール、恋愛哲学

Twitter:ブラゴーリ鈴木大介

東京吉本20期生でお笑いコンビのブラゴーリのツッコミを担当している

※ブラゴーリ:2014年4月1日に結成されたお笑いコンビ。メンバーはボケ担当の塚田裕輝とツッコミ担当の鈴木大介。同期にはサンジェルマン、やわら、ブッダマリア等がいる。

合わせて読みたい関連記事

現在の仕事は?

主にヨシモト∞ホールなどで漫才やコントを披露することが多い。

テレビの仕事としては単発でお笑い番組への出演。現在AbematvのDTテレビにレギュラー出演(ピンでの出演)、過去には新しい波24にコンビでレギュラー出演していた。

本当にチェリー芸人なのか?

真相は本人にしかわからないが、DTテレビにDT(童貞)として出演している為チェリー芸人であると思われる。

最後に

今回(5/9)の出演者の中でも知名度は圧倒的に低いブラゴーリ鈴木大介だが爪痕を残せるのか、このアメトーーク出演をきっかけにブレイクできるのかどうか注目していきます。ご覧いただきありがとうございました。他にもバラエティ・ドラマ・特番について様々な記事を書いていますのでよければ当サイト(ひたすらテレビ番組視聴率)目次から検索してみてください。今後もアメトーークとブラゴーリ鈴木大介についてチェックしていきますのでお楽しみに。