関ヶ原の視聴率と出演者一覧

最終更新:2019/6/2,テレビ朝日で放送される関ヶ原の視聴率と出演者についてまとめていきたいと思います※関ヶ原の視聴率と出演者は情報が判明でき次第随時更新中

関ヶ原とはテレビ朝日で2019/6/2に放送される大人気映画である。

合わせて読みたい関連記事

関ヶ原の基本情報

情報が入り次第随時更新

放送日:2019/6/2

放送内容:西暦1600年。長く混迷を極めた戦国時代に終止符を打ち、その後の日本の支配者を決定づけた、戦国史上最大の天下分け目の決戦「関ヶ原の戦い」。豊臣家への忠義から立ちあがり、史上最大の合戦に挑んだ石田三成(岡田准一)。権力に燃え、天下取りの私欲のために戦う徳川家康(役所広司)。圧倒的に有利と言われた三成率いる西軍はなぜ負けたのか?そこには “封印"された真実が隠されていた!出演者:岡田准一、有村架純、平岳大、東出昌大、役所広司、北村有起哉、伊藤歩、中嶋しゅう、音尾琢真、松角洋平、和田正人、キムラ緑子、滝藤賢一、大場泰正、中越典子、壇蜜、西岡徳馬、松山ケンイチ、麿赤兒、久保酎吉、春海四方、堀部圭亮、三浦誠己、たかお鷹、橋本じゅん、山村憲之介、宮本裕子、永岡佑、辻萬長

6/2の関ヶ原の視聴率

2019年6月2日視聴率

最後に

ご覧いただきありがとうございました。他にもバラエティ・ドラマ・特番について様々な記事を書いていますのでよければ当サイト(ひたすらテレビ番組視聴率)目次から探してみてはいかがでしょうか。今後も関ヶ原の視聴率と出演者についてチェックし続けていきますのでお楽しみに。