こんな休日どうですかの視聴率と放送日一覧

最終更新:2019/6/22,フジテレビで不定期に放送されるこんな休日どうですかの視聴率と放送日についてまとめていきたいと思います※こんな休日どうですかの視聴率と放送日は情報が判明でき次第随時更新中

こんな休日どうですかとはフジテレビで不定期に放送されている特番である。

合わせて読みたい関連記事

これまでに放送されたこんな休日どうですかの視聴率と放送日

「こんな休日どうですか/内村バカリ南原出川が本気で考えた最高の旅」

放送日:2019/6/22

放送内容:充実した休日を提案する本番組の第2弾!「働き方改革」が叫ばれる昨今、昔と違って日本人は“もっと休もう"という感じになっている。もちろん、のんびり過ごす休日もいいのだが、朝から晩まで1秒たりとも無駄にせず「一生懸命休もう!」というのがテーマ。そんな充実した休日を過ごすべく「最高の休日の過ごし方」を、今回もウッチャンナンチャンの2人が真剣に考える。内村光良率いる“内村班"のテーマは、温泉旅。内村班のメンバーは、内村、バカリズム、日村勇紀(バナナマン)、朝日奈央、そして武田真治。一方、南原清隆率いる“南原班"は、理想のカラダを作るというテーマで休日の過ごし方を提案する。南原班のメンバーは、南原、出川哲朗、佐藤栞里、澤部佑(ハライチ)、塚田僚一(A.B.C-Z)、そして池田美優。そして、第2弾となる今回は、内村、南原以外にもオススメの休日を提案してもらう。提案するのは、中岡創一(ロッチ)、塚田、いとうあさこの3人。三者三様の休日提案に、ゲストの名取裕子、山本美月、ジェジュンの3人の反応はいかに!?

6/22のこんな休日どうですか/内村バカリ南原出川が本気で考えた最高の旅の視聴率

2019年6月22日視聴率

最後に

ご覧いただきありがとうございました。他にもバラエティ・ドラマ・特番について様々な記事を書いていますのでよければ当サイト(ひたすらテレビ番組視聴率)目次から探してみてはいかがでしょうか。今後もこんな休日どうですかの視聴率と放送日についてチェックし続けていきますのでお楽しみに。